ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんけん@エルモ

やっと会いに行けた♪

土日の2日間両方ともカオリチャンに会えて嬉しかった(^^♪

たくさん笑ってコールして楽しすぎた♪(笑)
ありがとう(*^^*)

いちごのキーホルダーめっちゃかわいいから楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

また早く会いに行けるように頑張らなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

またね♪









でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんばんは!

おいらにはかおりちゃんは、情に厚くて、
芯から強い人にみえる。超絶強い!
だから誰にでも優しくなれるんだと思う。

そういえば、かおりちゃんタペは持ってない。
欲しいんだけどね。。

タペって、某アイドルグッズやアニメ店に並ん
でるような量産グッズとは違うよね。

忍術が記された秘伝の巻物みたいなもの。
魂が込められてて、免許皆伝される忍者が初めて
受け取れるような尊いもの。

そこには、推す術が書かれてるんだろうね。

では、また。

さえ

こんにちは

かわいいアイドル衣装楽しみにしてます

はたぴぃー

イベント

イベント衣装楽しみにしています‼️

こんちゃん

あっ!

そうなの!(笑)

強がりでホントは泣き虫?

心理学の専門からすると全くそんな風には思えない!

寧ろ逆の様な気がする!

あくまでも、頭の固い学者達が作った論文等に基づいたお話だけどね!

しゅぴ

盛れ

カオリチャンおはようございます☆
イベント楽しみです!嬉しさと寂しさ。。。
また、予約の電話します!
盛れてないカオリチャンはどんなんだろう?

クレヨンしんちゃん

強がりでホントは泣き虫で、えっとこれってまるで私みたい?

このタイトル、俺への当て付け?(笑)(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でも、そうかも知れないね。(^-^)
俺意外と、泣き虫やし。
仕事場では、強がりやし。
りーみん入国したら、ニコニコやし。(笑)(^-^)
かおり、いつもありがとうね。(^-^)
おっと、失礼。
ここで、しんちゃんのいきなりステーキ!(笑)(^-^)
ん?
しんちゃんのいきなりステーキ?
あっ、ごめん。(笑)m(._.)m
いきなり謎かけやった。(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、しんちゃんのいきなり謎かけだよ。
「このブログに載っているかおりの写メ」とかけて、「おっと、失礼の後に来る言葉」ととく。
そのこころは、どちらも「もれた」。(^-^)
しんちゃんです!(笑)(^-^)
本音が漏れた、かおりの写メが盛れた。
ねあ卒業は、寂しいね。(笑)(^-^)
って、笑ってるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
その日は、イベント入国するからね。
何時間居れるかわからんけど、とりあえず愛に行くからね。(^-^)
以上、いつも通り長くなってごめんね。
m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

おはよう

カワイイカオリノ(略
あと約3時間後には仕事なのでアヂュー

せんせい

ばんは~

今日も盛れてたな

まっちゃんぬ

カオリチャンかわいい

イベントの衣装が楽しみです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る