ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おけんけん@エルモ

会えるだけで幸せ

おつかれさま

おコメありがとう!

われもカオリチャンにいいねされてめっちゃうれしいだ♪

水族館のタペめっちゃ気に入ってるからアイコンにした
次行った時はヘッダー用に新しい写メを撮らなくては(*˘︶˘*).。.:*♡

大丈夫だよ(^^)
カオリチャンに会えるだけで嬉しいのだ♪
今度まったりな日に入国してたくさんお話ししたいね

今月の終わりにまた会いに行ける予感!
とても楽しみ♪♪

またタペGETしなくちゃだね!

またね♪

koudai

かおりちゃんこんにちは( 〃▽〃)2通目だよ!

かおりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
もう作業終わったよ!
明日は俺昼間作業ないからゆっくり出来るよ!
けど時間経つの早いから…気がついたら夜勤作業になっとるからねぇ~(´д`|||)
明日は大変だよ(´д`|||)
やる範囲広いし…おまけに夜勤やから眠気が襲ってくんねん(´д`|||)
その状態で作業するんやでぇ~(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
かおりちゃんは寝とると思うけど…(´д`|||)
俺は夜勤やから作業してるよ!
まぁ翌朝の6時まで作業やからね!
その後は俺寝とるよ(-.-)Zzz・・・・
だからリズムが狂うねん(´д`|||)
リズム戻すの大変だよ(´д`|||)
でも前よりかは夜勤少なくなったよ(T_T)
嬉しいのかな?

koudai

かおりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

かおりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
かおりちゃん俺はもう今日の日勤作業終了したよ!
俺は明日も仕事やねん(明日は錦糸町で夜勤だよ!)
しんどいけど…頑張るよΣ(゜Д゜)
かおりちゃん太っとるの?
そんな風に見えへんけど…(T_T)
でもYouTubeとか画像は太っとるように見えるからねぇ~(´д`|||)
かおりちゃんは大阪のメイドちゃんなんやね( 〃▽〃)
そしたら関西弁聞けるんだね( 〃▽〃)
俺関西弁好きやねん( 〃▽〃)
関西のメイドちゃん…好きやねん( 〃▽〃)
俺いつか関西行く?と思うよ( 〃▽〃)
まぁ常連と話し合ったりするからね( 〃▽〃)
かおりちゃんに会ってチェキ撮りたいねん( 〃▽〃)
そしたら大阪のシンボルチェキにしてもらおうかな?
東京やったら東京スカイツリーか東京タワーだね!
大阪やったら大阪の電波塔なのかな?
てかかおりちゃん…東京に来たことあるんだねΣ(゜Д゜)
東京スカイツリー見たのかな?
浅草(雷門)行ったのかな?
東京はめっちゃええよ( 〃▽〃)
大阪もええかもしれへんけど…( 〃▽〃)
大阪に行きたいなぁ~( 〃▽〃)

ちん・かーべる

こんにちは!

見ました!!!

まーくん

こんにちは

オールスター、推しの分でポイントが終わってしまった。
カオリチャンたちにまた会いにいきたいが大阪、ちと遠い。
たまには西日本組でヘブンズに乗り込んで来てほしい。
あ、東京エリアでヘブンズだけ未入国か。

RED

俺はだーれだ

9日楽しみにしてます
やっと会えるのですね 母上様
この日は妹もドンキに留学お給仕なので
ロイヤルファミリーでチェキ撮りたい

なんばには2回行ったことあるが いずれも母上様には会えず終い(大阪冬の陣 大阪夏の陣にて大阪行ったとき)

今回こそは逃したくない このときを
母上様 ドンキ栄の王宮殿にて待ってます

クレヨンしんちゃん

一瞬、(笑)

見落としそうになったやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
くれよんって。(笑)(^_^)
まぁ、良いけど。(笑)(^_^)
何か前にも、そんな事言ってた様な?
テレビがないとか、そんな事。
まぁな、俺も一時期テレビない生活したけど。
案外、無かったら無かったで生活出来るもんな。(笑)(^_^)
そうかぁ~。
今時にしては、珍人やね?(笑)(^_^)
あっ、珍しい人。(笑)(^_^)
素朴な疑問が今、芽生えた。
じゃあ、お給仕終わって国?帰ったら何して過ごしてるんやろ?
っていう、疑問が今芽生えた。(笑)(^_^)
まぁ、また愛に行くかな?
あっ、今週の土曜日は無理やで。(笑)(^_^)
お給仕、楽しんで来てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る