ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノブにゃん

かおりちゃん❗

かおりちゃんに早く会いたいなぁ~。
なかなかなんば店に行けなくてごめんなさいねぇ。
また時間が出来たら行きますねぇ。

おけんけん@エルモ

カオリチャン♪


おつかれさま。お米ありがとう!

まずはカオリチャンオールスターおめでとう♪
当日応援しに行けないけど…
東の国から応援しているだよ(๑•̀ㅂ•́)و

今月30日に会いに行ける予感が…
とても楽しみだなぁ〜♪♪
そのときにヘッダー用の横向き写メお願いします(*^^*)

またね♪

RED

夢叶う 念願の母上様

母上様に会えた
やっと叶った ありがとう
この日をドンだけ待っていたか

国王になるまでに成長した俺どうでしたか?????
今日は寝ます 今日のイベントが楽しみで夜も寝れない日々が続いたから(笑)
8時間しか寝れなかったし

わかめ

カオリチャン!!

一昨日なんば店に初入国したわかめです。
なんば店のメイドちゃんたちは皆人柄が良かったので、とても居心地がよかったです。そんなメイドちゃんたちを育て上げたカオリチャン!!はやっぱり凄いなって思いました。さすレジェ!

電車で迷わないコツはとにかく上にある電光掲示板や看板を見ること!それさえできれば福岡にも来れると思うので、カオリチャン!!も時間があれば天神店にあそびにきてください!

なかなか機会がないかもしれませんが、大阪に行った際にはまた入国すると思うのでよろしくお願いします!

ノブにゃん

かおりちゃん~ノブにゃんです

9日の栄店に行きたかったけど、出張で東京の方に行きます。
残念です。
早くかおりちゃんに会いたいですねぇ。
写真また取りたいですねぇ。

ちん・かーべる

こんばんは!

カオリチャンからのコメ返が久しぶり過ぎてえっ!?ってなった!
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
カネコとゆうきがいつもお世話になってます。
ちんさまはすこぶる元気です。最近はトマトジュースとパワプロにハマってます。ギャンブルはズタボロです。
お給仕とか色々大変でしょうが体調崩さないように頑張って下さい!
カオリチャンの顔が見たくなったらお邪魔させていただきます!

ちん

かおりちゃんへ

かおりちゃん、今晩わ!ちんさんでーす❗
ドンキー栄店、なくなるのは、寂しいですね❗
かおりちゃん、でも、むこうで、いたんや❗ちん、はじめて、しりました❗でも、元気、だそう!
あっ、‼️BIGカレー、忘れてた❗
いつに、なるか、わからないけど、日曜日、
行けるように、頑張ってみます❗

しゅう

先月はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクがかおりんと初めて会ったのは4年前の6月にドンキ栄だったね。
丁度なんばに来る直前のラストメイド服の時ね。
かおりんが育った店舗がなくなるのは本当に寂しいよね(´・ω・`)

それと、すみれちゃん卒業式当日とその前日はどうもありがとう!
実に3年振りにかおりんのハロウィンドリームでチェキが撮れましたっ!(^_^)v(笑)
また通常時に会えたら宿題チェキのお絵描きよろしくです~( ^_^)/

まっちゃんぬ

おはよ

カオリチャンの栄にいた頃が懐かしいよね
最初の頃は素っ気ない態度だった記憶があって
その節は反省しています
栄が無くなるのは寂しく感じる


9日は行きたいけど地元に帰るからごめんなさい

カオリチャンが求めている答えけ違うか分からないけど
またなんばで楽しく過ごせるように
入国するするのでよろしくね


クレヨンしんちゃん

あ~たなの声が~、みちしるべ~。

そうかぁ~。
ずっと、テレビ無い生活してるんや?
ひょっこりはん、知らんかったんや?(笑)(^_^)
寝るだけか~。
一緒やね?
俺の場合は、仕事場と独身寮の間。
何もない。(笑)(^_^)
誰や!(笑)(^_^)
田舎!(笑)(^_^)
って、言った人は!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だからまたにりーみん入国して、ちゃんメイドのパワー貰ってる。(笑)(^_^)
また、オールスターやね?
その日は夕方まで仕事やし、次の日は夜勤やし。
ちょっと、不透明やわ。
行けそうなら、愛に行くね。
まぁむ!(笑)(^_^)
ってそこは、かおりやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る