ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ましゅまろ

も、

もげてるww

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

今頃、このブログに気づいた。(笑)(^_^)
って、遅いな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺が今なんばに繋がってるのは、かおりのおかげだよ。(^_^)
かおりが来るほんの少し前、俺はなんばデビューしてね。
それまで気になってたちゃんメイドが居たんやけど、急に姿が消えてね。
心に、大きな穴空いてしまってた。
そんな時に、かおりと出会ってね。
言葉悪いけど、「何かこの知らん子(かおりのこと)、面白い事(楽しい事)してくれそうやな?」って期待してた。
案の定、期待は外れた。(笑)(^_^)
って、外れたんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、外れてなかった。(笑)(^_^)
どっちやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
外れてなかった。(笑)(^_^)
今ではかおりの顔見るだけで、(笑)(^_^)
顔見て、笑ってんのかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
「あっ、俺生きてるな。(笑)」って。(笑)(^_^)
何が言いたいかと言うと、かおりのおかげでなんば入国は楽しいなって。
くれよんって言うの、かおりだけだよ。(笑)(^_^)
まぁむやすみれは、おじさんって。(笑)(^_^)
とても楽しい空間を、ありがとう。(笑)(^_^)
やっぱり「○○が、一番」って、「りーみんが、一番」やわ。(笑)(^_^)
(あくまで、個人的な意見。) 
これからも、楽しませてね。(^_^)
以上、長くなってごめんね。(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

あやねる

こんにちは!

カオリチャンこんにちは!

昨日はありがとうございました!
カオリチャン来るの待っててよかった(*´ω`*)
あやねるだ!って言ってくれて嬉しかったです!
お写真も宝物だよ〜♡

また会いに行くね!

お団子ハーフツイン、くまちゃんみたいで可愛かったです(๑・㉨・๑)

おけんけん@エルモ

カオリチャン♪

おコメありがとう。

オールスターお疲れさま。
ティアラがとても似合ってるかわいい♪
お姫様だね(*^^*)

とても良いお知らせなんだろう!
気になる♪
今回もたくさんカオリチャンに会えることを願って行く日まで頑張らなくてはʕ•̀ω•́ʔ✧(笑)

ヘッダーの写真考えとくね!

またね♪

ノブにゃん

可愛い

今日は仕事を早く終わらせてなんば店に行こうと思っていたのに、仕事が終わらないよ⁉️
かおりちゃんに早く会いたいよ~

メメント・モリ

かおり!

とりあえず一番びっくりしたのはTシャツの緑とパニエのピンクのコントラストでした
お疲れ様楽しかったのと大阪のメイドちゃんに会えて良かったです

さえ

おはようございます

ビンゴ久しぶりですね
楽しみにしてます

RED13世

夢の国

ごめん途切れてた

なんばは母上様以外知ってるメイドちゃんいないから(とは言え2回入国した事あるけど)
この子と会った方がいいよってメイドちゃん教えてください
もちろん 聖地に行った際 母上様がお給仕入ってたら行きますし できれば全員と会ってみたいけど 1度に会える人数は限られるから(爆笑)

ご存知の通り ドンキは閉国するから王宮殿の移転する事になるの
その 候補になんばが上がってるけど
母上様はどうですか?????

ちなみに なんば 招き 渋谷が候補になってます

うめちゃん

いろいろね

がんばらないといけないよね
いつも頑張っているのはわかってるから
余計にこれからのこともいろいろあるよねってね
また、ゆっくりしたときに話し聞けたらいいなって思う。

かわこのミミッキュ

オールスターなど

今回のオールスターでははカオリチャンの団扇を買った
その前の週に買ったタペストリーも楽しみ


新しい世界の法則(?)

通天閣に登ると
(中略)
カオリチャンに会える

(昨年8月のはじめましてがそうだった)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る