ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おけんけん@エルモ

にんにくさん


にんにくさんに一度は会ってみたい(^^)

かわこのミミッキュ

はじめまして(?)

いつか
カオr…もといにんにくさんのオムライスを食べてみたい

さえ

こんばんは

にんにくさん!
にんにくさん!!
最近お会いできてないので、
にんにくさんお給仕を密かに期待してます。
新体制どうなるか気になるので
5分毎にホームページチェックしときます

まっちゃんぬ

おはよう

まだ会ってないから会ってみたい

でじたる☆むーん♡

カオリチャンこんにちは!

にんにくさんは、4/1限定で出没する
のかと思ってた。会ってみたいな!


ゆなぴ病 堕天使ゼロ

かおりちゃん?

なんかかおり似ているような
とりあえずわかることはかわいい人ってことだね
楽しみ〜

クレヨンしんちゃん

俺思うんやけど、(笑)

にんにくさん?
かおりに、似てるね。(笑)(^_^)
(ツッコミして、くれよん!笑)
生にんにくさん?
会った事無いと、俺は思うけど。(^_^)
明日?
今日?
愛に行くからね。(^_^)
また、遊んでね。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

さかぼー

キッチン服も最高です!

2つ目のブログにまずキタ━(゚∀゚)━!で、キッチン服にさらにキタ━(゚∀゚)━!ってなりました笑 語彙力...

新体制気になりすぎます!
仕事終わった頃には発表されてるな~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る