ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

koudai

かおりちゃんおはよー( 〃▽〃)

かおりちゃんおはよー( 〃▽〃)
かおりちゃんコメしたのに届いてへんよ(。>д<)
反映されてへんよ(´д`|||)
おかしいなぁ~(´д`|||)
何でなん?
俺は今日も仕事やからね(。>д<)
明日も仕事だよ(夜勤だよ(´д`|||))
かおりちゃん13日ヘブンズに来るみたいだけど…ほんま(( ゜o゜)
俺に会えるかな?
かおりちゃん俺は今月の25日は池袋サンシャイン通り店で祝ってもらうよ(予約は済んだし…)
かおりちゃん…俺はコメ届いてること祈っとるよ(T_T)
何でアカンのかな?

よっさん

久しぶりです。

久しぶりです。 ちょっと色々な無理してしまって、そのしわ寄せがきて 入国出来なくなってたのですが 週末に入国出来る予定です。 新体制のQSCSも早く観てみたい。 僕が入国してない間に色々かわっててちょっとびっくりしまいました。 またなんばのみんな会うのを楽しみにしてます。

RED13世

DSKEグランドフィナーレ

これで居場所失いました
と言う事で長旅に出て 居場所探そ
さてさて クリスマスシーズンと言う事で 母上様のノエルルージュのドリーム服見てみたいなぁ
妹のノエルルージュは完全に似合ってましたよ〜
妹も俺もノエルルージュがドリーム服の中で1番好き

QSCSライブは 行けるかどうかはわからぬが 今年中にはなんばに入国予定だよ
また母上様のライブ見たいし 母上様とチェキ撮りたい

ノブにゃん

可愛

12月13日は、東京に出張中なので、東京のheavensに行けたら行きますねぇ

ちん

かおりちゃんへ

かおりちゃん、今晩わ!ちんさんです❗
イヤリングですね‼️かわいいイヤリングですね‼️
かおりちゃん、イヤリングつけてる、姿(写真)
よく似合います‼️
かおりちゃん、ちんさん、色々ありまして、
BIGカレー、頑張ってみますけど、今年中は、どうか、
わかりません、年明けに、なるかも、です
かおりちゃん、ごめんなさい❗

しゅう

一昨日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まむてんと2人でのQSCSライブも昨日が最後だったんだね。
でも来月からメンバーが増えるし、かおりん&まむてんは引き続きだよね!
イヤリング、お月様柄だから、セラムンちゃんかと思った(笑)
一昨日はハロウィンドリームの宿題チェキのお絵描きを描いてくれたり、キティちゃん&スライムをいぢってくれてありがと~(;_;)/~~~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

おけんけん@エルモ

カオリチャン♪

新体制発表されたね!

これからも楽しみだね(^^)

13日はカオリチャンがヘブンズに来る!!!!

嬉しすぎる♪♪♪

これはなんとしてでも行かなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

また楽しみがふえた♪

けんご

こんばんは♪

かおりんご今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

かわこのミミッキュ

QSCS(egg) & PARTY MAKER

QSCSにはかわこちゃん新加入(eggから昇格!)
PARTY MAKER WESTのゆりか隊長とともにおめでとう(?)

かわこちゃんとカオリチャンが同じ舞台に立つことになるとは…

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんにちは!

新体制で、また一段と忙しく
なりそうだけど頑張ってね〜♡✨

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る