ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノブにゃん

かおりちゃん~

昨日は久しぶりにかおりんに会えてすごく嬉しいかったよ

ゆうちゃん

初めまして

初めまして名古屋大須の店に行くものです。 
出身は三河地方です。
今日は配信ありがとうございました。
ジェスチャー少しわかりやすくやったよ!
上手で褒めてくれたことそこは良かった。
めいどりーみんのメイドはサンリオ好き多いのか
でも僕が笑いが少なかった理由は
実家に住んでいて自粛でストレス溜まっていた
暑かった!
やはり寝不足だったか?
が原因です。
僕もともと顔で笑いがでにくいタイプです。
でも心では楽しんでました。
僕残念なことは僕自身目立ちたがり屋で悪目立ちしてしまったかなと感じる
素がでちゃったのかな? 
僕は思うように本領発揮できなかった
正直僕は飲んで会話して楽しむタイプなんで
てっきりお菓子やジュースチューハイの乾杯があると思って用意したのに
そこが的外れだった!
かおりさんが楽しいと思ってくれるんだったらそれでいいよ!
今日は本当にありがとう!
お疲れさん!
甲子園帰りに?寄って来たい! 
また会えたら会う日まで!

レオにゃん

お久しぶりでーす

どうも!バーチャルめいどりーみん観たよ〜最強ツインテール可愛いかったよ〜またかおりちゃんに会えたらいいな〜小さい頃
スケボーやってたなんてびっくりだよ〜でも今はスポーツ自転車は
軽くて楽しいよー!俺の自転車は時速40kmもスピードでるよ
安全運転で自転車乗るよ
バーチャルめいどりーみん楽しみしてるからね〜

KOUDAI

かおりちゃんこんにちは\(^o^)/

かおりちゃんこんにちは\(^o^)/
まだ会えてないねぇ!
あと何年したら会えるのかな?
会いたいなぁ!
俺は関東の人間やからね!
関西は遠くて行かれへん!
行きたいけど新幹線代だけで終わるよ!
給料安いから…!
めちゃくちゃ安いよ!
話にならないぐらい安いからね!
だから関西には行けへんよ!
ゴメン!
かおりちゃんはもう東京に来ないのかな?
そしたら会いたいよね?
俺は自分で言うのおかしいけど有名人みたいだからね!
なんで知っとるのか分からへん!

たけぴー

びっくり

いつからなってたのか分かんないけど、最近東の国に居てて久しぶりにご入国しようと思って行ったら、かおりちゃんがメニュー表に写ってるーーー!!!!ってなったよ(*⁰▿⁰*)!
すごい!東から西の国が見えました!!!
またかおりちゃんに挨拶行かなきゃって思いました。
まだまだ元気でいてね!!!

きくちさん

カオリチャン尊い

カオリチャンおはよう!
またりーみんなんばかオタロ店お給仕の時、行ける日あったよろしくね

冬雨楼

初コメ…かな??

かおりちゃーん

こっちは相変わらず寒い日が続いてるよー

こないだ最低気温マイナス26℃記録してもう嫌になるよ…

でも心配しないで、魔法陣パーカーがあるから厳しい冬も乗り越えられそうだよ。

まだなんばのめいどりーみんには行けそうにないけど必ず戻るからそれまで待ってて欲しいんだ。

また何かあったらこんな感じでコメントするからよろしくねー

P.S.
前にも言ったかもしれないけど次なんばのめいどりーみん行く時までに皆にいい報告が出来そうだから楽しみにしててー

たかにゃん

かおりちゃん、最近、ニュースになってる、コロナウイルスの為、3月2日の僕の誕生日に行く以外は落ち着くまでは、控えますので宜しく、をわ。わ。、ん、ゎ、ゎわ、-ーんわ0、ゎ、ゎをを、を、、ゎん、んを00を0ををわんゎゎゎゎをゎん---.--ゎわを--ゎんゎゎゎわ

かおりちゃんとまぁむちゃんと久しぶりに会えたけど、コロナウイルスの為、3月2日の僕の誕生日まで行くのを控えるから、コロナウイルスの事が落ち着くまでは、控えるから

ちん

かおりちゃんへ

かおりちゃん、こんにちわ❗ちんさんです‼️
今年に、なってから、まだ、なんば店、行けてません!
ごめんなさい‼️行きたい、気持ちは、ありますが、
只今、おとなしく、してます❗
(冬眠中)(笑う)( ´∀`)
あたたかく、なれば、動き出すと、おもいます‼️
新年ご挨拶は、それまで、待って下さい❗
Bigカレー計画は、まだ、終わってませんので、
また、お店に、行った、時は、宜しくお願い致します‼
かおりちゃん、バーチャルめいどりーみん、面白い❗
YouTubeだけど、見てるよ❗(ボタンは、おさんけど‼️)
だから、会ってなくても、かおりちゃんは、忘れないわ‼
それでは、また、今度、会う時まで、❗

ノブにゃん

かおりちゃん元気だったんですねぇ。

最近はずっと東京にいます。
早く大阪に帰って、かおりんに会いたいなぁ

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る