ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さかぼー

遠距離片想い

あ~今週も始まったな~、土曜日に時を戻そう~とか思いながら、先ほど仕事終わって、ブログ一覧あさってたら、更新されてるーって舞い上がりました笑

今月は2回大阪に行けて、カオリチャンに会えて幸せでした!
また今週から踏ん張りどごろが随所にありますが、次にカオリチャンに会いに行くこと考えると毎日が楽しいですし、物理的な距離は遠いかもしれないけど、心の距離は近いですよね~笑

2020年は、12回以上(=月1)カオリチャンに会いに行きたいという目標があるので、日常を必死のパッチでがんばります!
今回もカオリチャンが大すこなさかぼーちゃんでした笑

さかぼー

遠距離片想い

あ~今週も始まったな~、土曜日に時を戻そう~とか思いながら、先ほど仕事終わって、ブログ一覧あさってたら、更新されてるーって舞い上がりました笑

今月は2回大阪に行けて、カオリチャンに会えて幸せでした!
また今週から踏ん張りどごろが随所にありますが、次にカオリチャンに会いに行くこと考えると毎日が楽しいですし、物理的な距離は遠いかもしれないけど、心の距離は近いですよね~笑

2020年は、12回以上(=月1)カオリチャンに会いに行きたいという目標があるので、日常を必死のパッチでがんばります!
今回もカオリチャンが最愛なさかぼーちゃんでした笑

たっくん

こんばんは

今年2020年になって1ヶ月が立ったね

かわこのミミッキュ

おやすみ

ようやくカオリチャンのタペストリーが届いたようなので楽しみ

なおタピオカは2回しか飲んだことがない
そのうちの1回が先月

クレヨンしんちゃん

ちゃん研修、(笑)

久しぶりや~。(笑)(^_^)
年末弟連れて行った時以来、会えてないね。(^_^)
アプリで確認して愛たいなぁ~思って入国しても、会えない。
なかぴーまんやで。(泣)(T-T)
でちゃん研修、オギャーって生まれるん?(笑)(^_^)
あっ、バーチャルめいどりーみんね。(笑)(^_^)
思わず、「ちゃん赤か!」ってツッコミしてしまったわ。(笑)(^_^)
楽しみに毎回、見てるからね。(^_^)
あと近いうちに、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED13世

そるとちゃん

俺の王妃
俺にとっては掛け替えのないメイドちゃんなんだ
母上様にも会わせたかった
もしかしたら母上様もお気に入りになるかもよ〜

ちなみに妹と王妃は同期だよ
もしかしたらQSCSになって 母上様と共にあのステージに

けんご

こんばんは♪

かおりんご今日も1日お疲れ様!この前は会えて嬉しかったよ♪

でじたる☆むーん♡

かおりちゃんこんばんは!

あけましておめでとうございます。
年明けてからまだ会えてないのでカオリチャン欠乏重症。
アプリには居たのに連続で会えなかった。。。
この前物販受け取りました。そのうち行きます♡✨

まっちゃんぬ

おやすみなさい

髪の毛切って色を変えたのを見に行きたいな

すけっち

久しぶりの更新だね。

ブログ更新ゆっくりでええよカオリチャン。
夢の国で会えるし、おしゃべりできるし。
店長の忙しい仕事とお給仕毎日お疲れ様です。
バーチャルめいどりーみんのカオリチャンのトーク楽しく見てます。カオリチャンが紹介していたベジダブルカレー昨日の入国した時食べましたよ。わんわんパフェも2回食べました笑笑


2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る