ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まーくん

こんにちは

9月か10月になんば行きまーす。

あやねる

カオリチャンだ!


カオリチャン、こんばんは。
あやねるだよ!

5周年おめでとう!
直接お祝い言えなくてごめんなさい。
Twitterでカオリチャンを見つけてどうしても会いたくて、初入国して。
とっても可愛くて優しくて、初めて出会った時からカオリチャンは私の絶対です。

あんまり入国できないし、イベント行ったりもできないけどこれからもずっとなんば店、カオリチャンのこと大好きです。

コダック(ばぶばふ)

5周年!!

5周年おめでとう御座います!!
10週年の時はちゃんとお祝いできるようにお金貯めておきます!!

あおたん

止まらないのは10周年への期待

5周年かぁ。やっぱり5年やってるってなかなかいないよねぇ。俺は今月でちょうど3周年ですけど、やっぱり本当に最初の頃から私のこと知ってる、もしくは俺のりーみん歴より長いメイドちゃんってほんの一部の黒いドリーム着てる人たちぐらいなんだよねぇ。ご主人様の方もどんどん消えてゆくから、最近の俺の周辺は自分よりもりーみん歴浅い人結構多いなぁって思う。年齢的にはかなり下やけどりーみん歴では周りの人たちと比べて結構な年数だなぁって感じる。もちろん私より長い人もたくさんいるけど。次は10周年だね。その年は万博もあるからだからもう本当に華やかな年になるねぇ。今から楽しみですねぇ。夢洲行ってなおかつカオリチャン10周年祝い。もう最高ですね。

かわこのミミッキュ

はじめまして(違

祝 伍周年

自分自身もめいどりーみん初入国から10月で参周年


来月カオリチャンのバースデープレートを入れたいが
果たして県境を越えられるか

かず ほし

5周年

改めて5周年おめでとう
俺なんかりーみん初入国が2011年9月
大阪なんば初入国が2013年だよ俺もよく飽きずに通ってるよなって感心するよ 2013年ってことりがまだぴよぴよしてた頃やで
これからも大阪エリア盛り上げていこうね微力ながら応援してるから

ひでぴょん

感動的

あの日はほんまお疲れ様でした(何遍もいっちゃう)。ツインテも研修服も似合ってたよね。バルーンスタンドにお花、綺麗やね。シャンパン贈呈のタイミングをみれてよかったよ。ひとりひとり、綺麗にとれてるね。きょうかちゃんはティアラバージョンももう一枚も可愛いね。僕がなんば店を知ったのも5年前やわ(余談ながら)。かおりちゃん、確かに、5年続くメイドさんて珍しいよね。今のなんば店になってよかったよ。これからも絶対でいてね。

まっちゃんぬ

5周年おめでとう

イベント行けなくてごめんなさい
研修時代遅れ懐かしい
カオリチャンはスタイルが良いイメージがある

TAKAHIRO

初コメント

こないだはイベントご苦労さんだったね

しゅう

5周年おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは5周年おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
ボクがかおりんに名古屋で初めて会ってから早5年。
この5年間色々あったけど、ずっと良くしてくれて改めてありがとうです~(^_^)/
こないだのイベント、なんば最後のふうちゃんと写真撮り逃しちゃったのね(^_^;)(笑)
それと、先月は久々のなんば入国でかおりんに会えて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
かおりんのギャラクシー見たの、実に3年振りだった(笑)
キ◯ィちゃんには優しくね~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る