ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

えりぃ

かおりッお嬢様ッ‼︎

どうりで髪の艶が良いと思っておりました‼︎
お嬢様ッ御美しい訳でございますねッ‼︎

                羊ッ

呂布

かおりちゃんこんばんは(*´ω`*)

かおりちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も仕事やってきたよ!
疲れたよ!
めっちゃしんどかったよ!
今日は特に一日で14階〜21階まで床洗浄したからね!
昼食べずに作業したからしんどかったよ!
明日も仕事やからね!
明日はでも病室清掃のみやから…まだマシやけど…でもそれでもしんどいよ!
明後日も明々後日も仕事やねん!
もうやりたくないよ!
かおりちゃん東京にはもう来ないのかな?
是非来てほしいなぁ〜!
そしてかおりちゃんの声聞きたいねん!

りーみん

かおりちゃんこんにちは✩.*˚

1%時間が可愛くてついついコメントしてしまいました笑
近々かおりちゃんに会いに行くので楽しみです(*≧▽≦)

舞の海

会いたい

まっちゃんAPEXやろw

みう♡

かおりちゃんこんばんは!!

最近ティックトックでかおりちゃんのめいどりーみんのことを知りました♡いつか必ずかおりちゃんに会いに行ってオムライスに絵描いてもらってライブして一緒にチェキ撮るのが夢です!名古屋に住んでるので大阪遠いけど必ず行きます!それまでにかおりちゃみたいに可愛くなって会いに行きます!!(要望多くてごめんなさい、)

おけんけん@エルモ

カオリチャン


こないだは誕生日で入国しに行けて良かった♪

そして久しぶりにカオリチャンに会えて嬉しかったし、短い時間だったけどお話もライブも見れて写真も撮れて幸せでした( ꈍᴗꈍ)

月1はかなり厳しいけど……(笑)

2ヶ月に1回カオリチャンに会いに行けるように頑張ります!!

人斬り抜刀斎

かおり殿おはよー\(^o^)/名前また変更したよ!

かおり殿おはよー\(^o^)/
かおりちゃん俺は今東向島で日勤作業しとるよ(東京だよ)
とうきょうスカイツリーの先やねん!
明日は浅草だよ!
浅草は知っとるやろ?
かおりちゃん浅草行ったことないかな?
かおりちゃんの関西弁名まで聞きたいねん!
でも遠いからね!
俺は明後日休みだよ!
明々後日は東京の池袋で日勤作業するよ!
疲れるよ!
けどすぐに終わると思うよ!

はたぴぃー

ふわふわ

お手入れがすごい

お米のパック?

使ってるところはさすがって感じですw

闇の帝王

かおりちゃんこんばんは(*´ω`*)覚えとる?

かおりちゃんこんばんは(*´ω`*)
覚えとるかな?
忘れたかな?
俺名前変えたけど一緒だよ!
かおりちゃん…俺さっきまでYou Tube見てたからね!
かおりちゃんの関西弁ええなぁ〜!
生でかおりちゃんの関西弁聞きたいよ!
かおりちゃん…また東京に来ることないのかな?
秋葉原とか池袋に来ないのかな?
かおりちゃんに会ったらチェキ撮りたいし…お話したいよ!
いっぱい話したいなぁ〜!
でも正直話すことないよ(*´ω`*)
てか俺大阪には行かれへんからね…!
遠いからね!

ちん

かおりちゃんへ

かおりちゃん!、こんにちわ!ちんさんです!
コメ返、ありがとうございますm(_ _)m!
ちんさん、なんとか、生きてるーぅ!ご心配、かけまして、すみません!一応、元気でーす!
ちんさん、落ち着いたら、また、そちらに、行きます、その時は、
また、( `・∀・´)ノヨロシク!
さて、今回の、コメントは!
シャンプー、トリートメントとか、読んでたら、女のコは、
大変やなぁと、かんじた、美を、保つには!
ちんさんは、美より、入浴タイムが、好きかなです、
りーみんに、行くまえも、行く寸前で、フーロタイム(風呂タイム
)して、りーみんでの、待ち合わせに、遅れた、くらい、(笑)でも
ちんさん、以前は、色々、シャンプーとか、ためしたけど、今は、こだわりは、ないわーぁです!まぁ、そんなとこで、
かおりちゃん、これからも、頑張って下さい!
また、行きます!

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る