ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ばぶばぶ

ママ

ママこんばんちー
アボカド
おやすみなさい

りな

カオリチャンこんばんはー!

あやねる

カオリチャンしか勝たん


カオリチャン、こんばんは!

バレンタインドリームとっても可愛い!
今年はバレンタインドリーム見に行けないと思うけど、またカオリチャンに会いに行きたいなぁ。

いつもTwitterとか実はインスタライブとかもコメントしてるよ!
全然会いに行けないけど、カオリチャン大好き(*´-`*)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

!?

これ普通の絵文字やったんですね、

「スタンプ」みたいなそういう機能があるのかと……笑笑

けどでかいとなんか躍動感あって好きですよ笑

TAKAHIRO

かおりちゃんこんにちは

僕は絵文字ブログではよく使うけど、LINEとかでは使った事無いな

まっちゃんぬ

あぼかどとカオリチャン

なんででかくなるんだろう

すけっち

おはよう。

おはようカオリチャンブロマイド楽しみにしております。

はたぴぃー

もはやスタンプ

バレンタインドリームは派手さがすぎょい

ブロマイド楽しみにしてまーす。

悪魔のR33

かおりちゃんおはよー\(^o^)/

かおりちゃんおはよー\(^o^)/
絵文字デカイね!
てかなんでアボカドなの?
わからへん\(^o^)/
俺今日仕事頑張れば明日休みだよ!
疲れたからね!
最近俺中々疲れ取れへんよ!
てか逆に溜まる一方だよ!
かおりちゃんは疲れとか大丈夫かな?

かわこのミミッキュ

でかいえもじ

何時頃からの事象?

名古屋エリア外でバレンタインドリームをはじめとする季節限定ドリーム制服を見たことがない

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る