ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あつし

お疲れ様です

今のコロナ禍の状況で上からも厳しい指示が出てるやろうから
必死なのはわかるけど冷静に行こう。
感情的になって空回りしてないか?
たまには気を抜いて深呼吸でもしなきゃダメになっちゃうよ
頑張りすぎはよくない(╹◡╹)

あやねる

カオリチャン!

カオリチャンのブログ更新された!
バーチャル参加したいけど、いつも仕事と被ってて悲しみしかない…( ;꒳​; )
いつか参加できるといいなぁ。

しゅう

お久し~

(^_^)/おはよー!

先週金曜日に今年初めてなんばに入国して、りぇぴのアワード受賞を祝って来ました(^_^)/
まだかおりんにあけおめ出来てないから、次は会えるといいな~(*´∇`)ノ
今年こそキティちゃんを大事にして~(>_<)(笑)

かわこのミミッキュ

おはようございます(一日遅

ユニットパジャマ参加したいが
(シンプルにりぇちゃんのピアノで「ねこふんじゃった」見たい )

翌日は仕事

☆tomo☆

カオリチャン❤︎

コメント弾かれたぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)再投!

女子会バーチャル仕事で参加できない、、悲しみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でもカオリチャンの薔薇の一部になれるー♪嬉しい❤︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤︎カオリチャンのTikTokでりみんの魅力をより知れて今度会いに行くのがほんと楽しみ❤︎今後もTwitterと TikTokの更新楽しみにしてるね!毎日ありがとう最強カオリチャン!!

ばぶみおな にわり

奇跡の薔薇

ママこんにちわわ!!!
給料入ったらバレンタインアフター配信買いますね!

きくちさん

カオリチャン

カオリチャンの薔薇の切り取り取り方がうめぇー
って思った今日一日でした。

クレヨンしんちゃん

お久しぶり大根!(笑)

ちなみに、「ぶり大根」。(笑)(^-^)
一度も、食べた事ない。(笑)(^-^)
こいくち、いっぱいやね?
バーチャル、参加出来ません!(泣)(>_<)
通信環境?
悪いから。
バラ、二種類あるんやね?
バラも、ごめん。(-人-;)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

はたぴぃー

御意

りぇぴとのパジャマトークとか笑いしか起きない気がする

バーチャルもいいけど

早くコールできるようになって

あの一体感のあるなんば店に戻りたいね。

なるみん

Dear

バーチャルたくさん!
女子会トークめっちゃ惹かれます

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る