ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

そーくん

薔薇めっちゃやばー

カオリチャン!そーくんです!多分初コメ笑
バレンタインローズわしも送ればよかったー

きくちさん

カオリチャン

今度こそは、ブルーローズの方送ります、

まき

薔薇

微力ながら思い出に残るようなことに参加できたのがとても嬉しい!
なんば全部で200本超え、陳列された大量の薔薇はインパクトありましたね。

大量の薔薇へのカードの挿し込み、夜遅くまでお疲れさまでした。

かわこのミミッキュ

薔薇

ブルーローズ(ホワイトデー)を贈ってみたい

はっちゃん

カオリチャンおはようございます

めいどりーみんで初めての物販はカオリチャンに薔薇を送ったことです。正直薔薇を送ろうとずっと迷っててその時TikTokライブでカオリチャンが薔薇100本欲しいって言ったのでそれなら僕も協力しようと思い薔薇を送りました。カオリチャンがこんなに喜んでくれて嬉しいです。

TAKAHIRO

ピンクローズたくさん貰ったんだ

先日はイベントお疲れ様たくさんの方々からピンクローズ(薔薇)たくさん貰ったんだ良かったね

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

一人、ミルクボーイしてた子や。(笑)(^-^)
ハムちゃうかぁ~。(笑)(^-^)
って。

コメント送ったら、読んでくれたね。(笑)(^-^)
蟻が10匹で、せ~の!
蟻が10~!\(^-^)/
(ありがとう~!)

バラ、いっぱい屋根?

かおり、愛されてるんやね。(笑)(^-^)
まあ俺も「かおり」、好きだよ。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ろひ

無事届いてて良かったです

カオリチャンには感謝しかないので、薔薇贈れて嬉しかったです。
カオリチャンのtiktokなかったらめいどりーみん一生入国する事なかったと思いますので(店内に勝手にすごい人たちがいるんじゃないかと恐怖心持ってました)
なんばの店の中の雰囲気が素晴らしかったので凄く興味もち、毎日カオリチャンのtiktok見に行くのも楽しみになって今に至ります。
カオリチャンありがとうございます(〃・д・) -д-))

けんご

おはよう!

かおりんご今日も1日頑張ってね!

☆tomo☆

カオリチャン❤︎

カオリチャンデート服大優勝だね!!ブルべに生まれたかった:;(∩´﹏`∩);:薔薇、155本てまじすごいね!!カオリチャン、全メイドちゃんの中でぶっちぎり貰ってるんじゃ、、(´⊙ω⊙`)私もカオリチャンの薔薇の一部になれて良かった❤︎❤︎抱えてもらってるしまじ幸せ。。(;ω;)UPしてくれてありがとう!!来月会いに行くね!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る