ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

お休みを満喫できたようで何よりやぁ(^_^)v

昨日はいろいろと話を聞いてくれてありがとなっ、久しぶりにあんなに話せてよかったわぁ、これからもよろしくなっ(^^)b

うめちゃん

結局さ

杏子もマミさんもでやんくて心折れかけている_(┐「ε:)_

りーみん

かおりちゃんへ

ワー!!

ポニテ可愛いです(*´∀`)♪

もし
大阪行く機会があったら一緒にチェキ撮りましょ☆

それまで ぐっBy(`・∀・´)

せんせい

ばんは~

ガチで馬の尻尾やん

あつし

マギレコ

ゴン太のほねっこくらいのペースで
マギレコしてるんやな\( ˆoˆ )/
充実した休みやったんやな〜

何気に俺のiPhoneにマギレコがある。
3日くらい前からある。
わりと影響受けやすいタイプです。

まっちゃん

ポニテ好きじゃないけど

べりぃのポニテ見たかった
かわいいは正義‼
ありがとー‼
たぶん今から行っても間に合わねぇ

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

マジで~!(笑)
今日は、やめとく。
実は昨日、入国したから。
次の入国は、オールスターになるよ。
明日は、死体ごっこするね。(笑)
あっ、間違った。
寝るね。(笑)
最近、寝て過ごす事多い。
あっ、そうそう。
昨日、初めて「みこちゃん」と会った。
てなわけで、オールスター会えると良いね。
今日も、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

いっぱい

休んで御元気の様ですな!

しかし、マドマギどんだけ好きやねん!

ゆうたん

3日ぶり!!

コメント入れたくて((っ•ω•⊂))ウズウズしてましたwww
例の横タペ、はええ感じに飾ってるけど、めっちゃ恥ずかしい(*/ω\*)寝るときは畳んでますw
あっちの世界の、べりぃちゃんとの動画見てきたけど、叫ばんでええから、喋ってw
月末のフライデーナイト、۹(ÒہÓ)۶カボチヤの馬車がなんばに出現するかも!
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る