ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

(もち・ω・こ。)

ぽむぽむ

誰もが推してる子が、いちばん可愛いから、単なるひがみとかやろ。
言いたいやつは、言わしとけばいいやん。¯\( ˘–˘ )/¯

あとは、行動でしめしてけば、そのうち納得するんじゃないの。
そんなことに負けないで、頑張ってほしいなぁ。

クレヨンしんちゃん

えぇな~。

昇格するって。
俺なんか、昇格どころか降格やで。(笑)
しかも3~4年に一度、降格してる。
降格する度、下っぱって言われる。
何か、屈辱的やで。
昇格出来るって、凄いな。
以上、最近やたら「俺は、何のために生きてるのか?」わからなくなる「クレヨン」でした。(笑)
って、誰が「クレヨン」や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございました。

ゆうにゃん

おはよぉ!!

お祝いは必ず後日します(^^)b

早いも遅いもレベルアップすること、させることに否定はしないよ、それがお互いの実力なんやからなっ(^_^)v

信じるも何もこれからどう学んでいくかは本人次第なんやから、なったからには大人しく見守るでっ(^_^)/

こんちゃん

まだまだ甘いな!

かおり博士の言葉まだまだ甘い!

役職が人を育てる!確かにそれはあり得るけどもなら誰でもその役職にすれば育つのかと云えばそうでも無い!
その役職になるにしてもそれ相応の経験と実力が必要な訳でゆま先生にはそれだけの経験と実力が有る!ってはっきりと書いて何故もっと強く推してあげんといかんちゃろ!

ゆま先生とは数日前にちょと前にいろいろ有った!って胸の内を明かしてくれたその時に感じた事は人間として一回り成長してる!って思った!
まだまだ、未熟な処が有ったて良いやんか!そこは残り三人のドリームが補ってあげれば良い訳だし自分がやった事に対して自信が有るなら守る様な書き方は納得出来んちゃな!

本当にゆま先生の事を信じてるならもっと自信持ってはっきり文章にした方が良い!

あつし

脱皮て!!

たしかにかしこまってたな
めっちゃマジメで純粋な子やった

ごめんなさいいいいいいと半べそ
そういやそんなんあったな
あれ正直な話、めっちゃ可哀想やった

しかもあゆぴちに言ってたんや
てっきりぽぽ絡みやと思ってた。

めっちゃ懐かしい(╹◡╹)
俺のりーみん全盛期だったかもしれない

そんなこんなでドリームにレベルアップ
研修の時から知ってる子がドリームか
すごい事やでほんやに。
ひたすら頑張ってたもんなゆまごろう

今の新制服組の成長が早いのも
ゆまごろう見て育ってるからなんだと思う
後輩たちを引っ張っていくいいリーダーに
なると思う。次期キラリス?

ドリーム4人とかすごすぎるよ、なんば店
祝いたい気持ちでいっぱいだ〜
かおりちゃんの副店長もまだ祝えてないし

でも今は自分の事でいっぱいいっぱい
だからなかなか入国できないと思うけど
落ち着いたら必ず!!ね

ゆうたん

締め付けられる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

なんか、Twitterが祭りになってるんやけど、俺は遂に天に召されてたのか??www
やっぱり、ドリームキツいって嘆いてたか!カオリチャンもドリームキツいって、嘆いてたよな笑笑
どれだけキツいか分からないけど、ライブは今まで通り踊って欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。俺と同じように、ゆったりした服を着てそうやし、当分の間ドリームでパフォーマンスの練習やなw
そして俺は、その衣装をいつ見られるんやろ?!カオリチャンも1回だけだから!!
ドリーム戦隊が4人揃ったら是非、#maidreamin4のハッシュタグを使ってね!この前、めっちゃ久しぶりにとうふちゃんが使ってたけど大丈夫だからw
みんなで支えあって、これからもお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

うめちゃん

そうやねー

直接話したい気もするなー
見る側としての判断をする気持ちは痛いほどわかるよ
期待する事は本人のモチベーションを上げる事にもなるしね
あー、じっくりまったり話したい笑

おやすみー(๑´∀`๑)」

せんせい

ばんは~

サナギマンのフェイズ終了やな

育成側の意見しかと承った
早いとか遅いとかじゃなくて妥当かどうか
周りと比べてじゃなくて本人が達成したか
たったそれだけのことやもんな

ゆまはわかった上で行動してると思うよ

まっちゃん

お疲れ様です

おめでとうですね
成長は本人次第だけど頑張ってほしいな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る