ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

よち夫

ハマチもブリも鰤って書く

お疲れちーん( ¯•ω•¯ )

あつし

オーラス

病み上がりのオーラスお疲れ様。
ほんま寒なったり暑なったりで
体調狂うよな〜

明日お日様行けそうなのでお邪魔します
700回に2年半(半ってすごい微妙やけど)
副店長の含めてお祝いだね。

かおりちゃん久しぶりだ。
9月25日以来だ〜

せんせい

ばんは~

きれいな10月11日やな
11月10日は逆の目で

こんちゃん

699回何だ!

御祝いしなきゃ駄目ですか?

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

何の発想で鰤←ブリって漢字が出てきたんやぁ!?(^_^;)

絵文字って見方によってそれぞれやなぁ(*^^*)

確か10と11をそれぞれ時計回りで90度回すとウインクしてるように見えるからウインクの日って言うらしいなぁ(^^)b

699回を強調させる意味が何かまだわからない(^_^;)

2年半で700回ならまだわかるけどなぁ(^_^)v

まっちゃん

お月様

明日お給仕なら、ちょうどお給仕2年半で700回かな?
今日も頑張ってね

クレヨンしんちゃん

お~!(笑)

699回目?
次は、700回目?(笑)
入国したいけど、出来ないな~。
次の入国は、オールスターかな?
お月様編、楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうたん

ブリ(゚∀゚)ハマチ

今日はウインクの日らしいよ♪~(´ε` )
もしかして今日の朝早く、起こしちゃったかな?!
本当にごめん(。>ㅅ<。)
俺はちゃんと両目ウインク出来る(・ω<)-☆
699回かぁ。。。あんま無理せんように、お願いだからしっかり休める時は休んでな!夜更かしは禁止です×俺が寝れませんwwwwww
残り時間も٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る