ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

(もち・ω・こ。)

久しぶりに・・・

この時が、唯一まともに参加したんだったよね。(・o・)

ゆうたん

なんばで輝くひまわり❀.(*´ω`*)❀.

いよいよ当日になったね!前回に引き続き、参戦は出来ないけど、かおりを含めたみんなが、楽しくお給仕出来る事祈ってるね( ∗•ω•∗)*。
前回は、ひまがインフルエンザの病み上がりだったから、すごく心配だったけど、今回は大丈夫かな٩(ˊᗜˋ*)و♪
カオリチャンは大丈夫か?w話す時間とかありそうだし、色々話してあげてね!
俺の事を悪く思ってる人が数人いて、ありもしない話まで飛び交うかも知れないけど、そんなの偶像にしか過ぎないし、何かあっても聴き流しといてね(><)
大阪のみんなと同じ位、今でもあるあるの事は大事に思ってるから(っ´ω`c)
全力でお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

こんちゃん

オールスター

頑張って!

ももたろう

開凸目指して

行きますね まぁ、多分12時ぐらいだろうなぁ

そのオールスターは僕が唯一参加したやつだな
いつなのかはまぁ、言わないでおくかw

ゆうにゃん

訂正!!

初入国というか初参戦の方が正しいかなぁ(^o^;)

ゆうにゃん

こんばんは!!

まず17日やなくて18日やろ?(^_^;)

とりあえず、その日の状況次第でどないするかわからんけど目は通しとくわぁ(^^)b

盛り上がっていこうぜぇ(^_^)v

って、夜からの入国になるから席が空いてるんかなぁ(^o^;)

ちなみにその写メのオールスターはオレも初入国でした(^_^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る