ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー
最後の通信オーライ?未来に注意へのコメント

☠︎けωけω☠︎

かなみへ♥️

俺とかなみは 短い期間だったけど
たくさんの思い出できてよかったよ!!!
お星の時間多いイメージのかなみ。
気配りも最高で 話しも楽しくて
話し上手の 聞き上手で なんか、かなみが
いると、時間を忘れてくつろげて
好きだったなぁ…(*¯ω¯*)

卒業しても元気で自分の夢や目標に向かって頑張ってね!!!
今までお疲れ様!&最高の思い出をありがとう♥️
(´∩ω∩`*)

たか

卒業おめでとう

最後の最後まで、かなみらしく駆け抜けたようでしたね。

イベントもラストお給仕も行けませんでしたが、かなみはかなみらしく頑張っていたと思います。
卒業してしまいましたが、かなみの事は忘れないでしょう。

では、お元気で。

ごしゅ

出合いに感謝(^^)

久しぶりに音ゲートークできて、ほくほくだったあの日でした(^^)

使い古しつつある言葉ですが伝えたい言葉は決まってます

どうかお達者で
どうかお元気で

世の中、意外と狭いですから

またどこかでお会いしましょう(  ̄▽ ̄)

なるくん

かなみへ

いままでお疲れさまでした。
そして、ありがとう!


たしかにかなみはポンコツだったかもしれないねー。俺が来るようになってから、まだ半年くらいしかかなみのこと見てないけど、しおりんとのたのしんやはめちゃくちゃ二人が対照的に見えて…


でも、最後まで立派だった。立派にポンコツだった(笑)


ポンコツでもいいじゃない。大事なのは人間として魅力的かどうかよ。
その点かなみは魅力があったなー。


前に買ったかなみタンブラー地味ーに使わせてもらってます(笑)

これからも元気で。強く生きろよ!!( ・ω・)ノ

りーみん

無題

なるほど。色々あったようですね。
僕にとってはメイドカフェにおける仕事のできる?できないは大して重要ではなくて、てきとーでないことと致命的でさえなければ何でもいいと思っていて、大切なのは結果より過程だと思っています。
結果より過程というのは、伴う方が良いに越したことはありませんが、ほとんどの場合において通じることだと思います。綺麗事ではありません。
簡単に書けば、頑張っている子は素敵だし、それだけで価値がある、と思わせてくれます。
そして、かなみちゃんは僕が大事だと思っていることを重要視してくれていたようなので、それだけで僕は嬉しくなりました。

さて、僕が通い始めた頃からお給仕している子も残り少なくなってきました。
ただ、その子たちがいつ卒業しようとも、頑張っているんだということを知っているので、特に悔いみたいなものは感じないと思います。
事実、かなみちゃんもそうでした。
ただ、別にそれが寂しくないという言葉とイコールではないということは書いておきます。
それと、過程が実らないことはない、ということを今回教えてもらったと思っています。

今まで、ほんとありがとう。お疲れさまでした。
メイドさんじゃなくなったら特別ではない、ということは決してありません。
元気でいてほしいと、僕は願っていますよ。

ゆうにゃん

長い間おつかれさん!!

改めてお誕生日と卒業おめでとぉ\(^_^)/

今更ながら最近会うたばっかでオレからしたらかなみちゃんのことをどうとかをあまり何とも言われへんけど、

継続は力なりって言うからなぁ、イベントの時にチラッと見たけどタぺがめっちゃ飾られてて、そんでプレートやケーキが出されるってことは、そんだけかなみちゃんが居る意味がある存在である証拠やからなぁ、そんだけめっちゃ愛されてたんやなぁ(*^^*)

またどこかで会えたらなっ(^_^)/

みやぞう

かなみサンの魅力は何処にある(´ω`)

今回のブログからも垣間見られる
秘めた美しい魂とでも言う
奔放なメイドさんとは一線を画したそれは
インテリジェンスであり
奥ゆかしさであり
そして時折の破裂しそうな何か



表層的には
美しい小顔と声が
好きでした。

本当に沢山のお給仕お疲れ様でした。
余裕で月20日越のペースの回数。
もしゆっくり出来るならしてほしい。


本当に寂しいです。

師匠

お疲れ様!

研修期間が長くてセンパイに怒られてたな~(笑)

ホントに頑張ったと思うよ♪

デタラメ☆まちゅちゅ

o( ˆoˆ* )o

前の記事もだけどコメント無駄に長くなっちゃったwww返し難かったらごめんwww

デタラメ☆まちゅちゅ

o( ˆoˆ* )o

良い文章だヾ(。>﹏<。)ノ゙感動しちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙
こういうこと書けるっていうのが、今までの努力の証だと思うよo( ˆoˆ* )oお疲れ様!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

はっきり言って、かなみと出会ったばかりの頃は、後々俺がTOって言われる様になるなんて思ってなかったし、寧ろ推す気すらなかった!笑

でも、深夜入る様になって、シフト厚くなって、そういう頑張ってる姿を見てる内に少しずつひかれていって。気が付いたら...うん、まあ。笑。頑張ってる女の子は綺麗で、美しくて、素晴らしい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

この2年半の努力、忍耐。間違いなく今後の糧になるね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る