ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきー ダイアリー

HOME ブログ みるきー ダイアリー 最後の通信オーライ?未来に注意

最後の通信オーライ?未来に注意

お給仕

最後のブログ記事になります。(*-人-)


まあ、最後にコメ返しようと思いますけど、ブログ、日記としては最後かな。:raised_hand:( ͡° ͜ʖ ͡° )


書きたいことを書きたいだけ書きなぐっていくから文がわりと支離滅裂になるでしょうな。

それは今までのわたし自身のことだったり、感謝の気持ちだったり、反省の念だったり、いろいろです。

長くなると思うのでさほど興味のない方は飛ばし飛ばしで(*-人-)


とりあえず、夢の国に来て約2年と半年間?早いような長かったような、2年半でした。


最後の挨拶でも話したけど、わたしは最初ものすごいポンコツで、もうどうしようもないポンコツで、研修も人より何倍もかかってやっと新制服に上がれたようなメイドでした。(。・_・`。)

そんなポンコツなわたしがポンコツなりに2年半続けてこれたのはきっと、SBYのメンバーや常連さん達、いろいろな方が居てくれたたからだと思います。

改めて、ありがとうございました。(。-人-。)


夢の国で、SBYにかなみとして活動?生きる前?とりあえず、わたしがかなみという存在になる前。

わたしはわたしが大嫌いでした。誰よりも何よりも自分自身が嫌いで、存在を疎ましいと思っていました。

そのくせ、自分が自分を認められないくせに、誰かに認められたいなんていう承認欲求は人並みにあるんだから、そんな厄介な者はいないでしょう。


そんなわたしがどうして夢の国の世界に足を踏み入れようと思ったのか、興味があったとか、メイドさんがかわいかったとか、いろいろあるけど、どれが正解かはわかりません。

わたし自身わりとその場の思いつきというか、条件反射で行動するので、きっと全部が正解だと思います。

とにかくそうして足を踏み入れて、長い研修の時を過ごしました。


長い研修の時は、一時はリタイアすることも考えました。なかなか研修を上がることができず諦めてしまおうかと考えた時もありました。

しんどいこと、めんどくさいこと、努力すること、がんばることは正直言うと大嫌いで。だからそんなわたしが研修を上がることができたのは今でも奇跡のように思うんです。

だんだんとできることが増えて、自分でも知らなかった得意なことがわかるようになったりしていくうちに、わたしはわたしを好きになることができていきました。


そういえば最初の頃はお給仕もめちゃくちゃ少なかったのに、いつの間にか回数が増えていって気付いたらEveryday賞1位を頂いてました。\(^o^)/

えれんさんが卒業してからはわたしがEverydayをキープしてました(笑)

研修のころには考えられなかったな(笑)


にっちゃん、しおりん、なぎさてんてーとたのしんやだったり、ちーむばばあ会だったり、なぎさてんてーやさよにゃんとギガオム会だったり、楽しいことたくさんありました。

あれ、ほぼちーむばばあじゃね?\(^o^)/

とにかく楽しかったです\(^o^)/

誕生日に自分の転写ケーキとか、自分のために花束とか入るなんて、お祝いして頂くなんてこの世界に飛び込まきゃ一生できない経験だったろうなと思います。


最後までポンコツだったし、良いメイドだったかと言えば100%そうだったとはは言えません。

それでも、メイドとしても、人としても成長したと、ひなちゃんに言って頂けた時はすごく嬉しかったです。

初めてのりーみんが渋谷店でよかったと思うし、渋谷店じゃなければ2年半も続けられなかったと思います。

渋谷店のキャストちゃん全員、来てくれた常連さん達みんな大好きです。

今まで本当に、どうもありがとうございました!

最後の挨拶でも話したけど、ぜひお嬢様入国しに行きますね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


最後に載せてなかったプレートとかいろいろどーん。


ありがとうございました!


これからも、渋谷店をよろしくお願いします。(*-人-)



2017年6月30日

お給仕回数641回

めいどりーみん渋谷店メイドかなみ

いいね 60

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

記事一覧へ