ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラ裏ミ(´・ω・`)

HOME ブログ チラ裏ミ(´・ω・`)
09/03へのコメント

ゆきぽん兵長

卒業おめでとう☆

さゆみちゃん卒おめ!

最後の方は全然会えなかったけど、楽しかったよ!

とりま、元気で幸せにね‼︎

すぐるん

ありがとう!


最後に会えて良かったよ(*´∇`*)

これからも元気でね(*´∇`*)
楽しかったよ!

仙ちゃん

繁忙期には・・・

最後に『ララピピ』聞きたかった。
あの日はどうしても本店に戻らなくてはいけなかったのです。

さゆみさん、あなたは最強のぷりんチルドレンです。
だから繁忙期には、ななちゃんねると先に卒業したぷりんチルドレンの仲間たちとお手伝いに来て下さい。

帰りに『ハロショ』寄って良いのでwww

今後の活躍を期待してます。
オイラの姿かたちが見えなくても陰ながら応援してるので、頑張って下さいね。

また会える日を楽しみに待ってます♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る