ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラ裏ミ(´・ω・`)

08/11

ややっぴー(^ε^)-☆!!



ひ久しぶりすぎかよ〜〜〜〜(>_<)





き今日SBYから来てくれたらんたんちゃんに

はハロプロ好きだからさゆみさんに会いたかったんです〜(>_<)って言ってもらえて

ああっ…(照)てなったよ(^ε^)-☆!!(^ε^)-☆!!



ああとあきらさんにお給仕終わってから2時間もウザ絡みしてた(^ε^)-☆!!






い池袋は新しい子達がたくさんはいってきてドキドキだ(^ε^)-☆!!









な懐かしい写真だ(笑)


た大好きなななちゃん、たんぽぽちゃんと一緒に卒業します。








かかわいい




い今までたくさんの背中を見送ってきたけどこれで最後!



てでも最後までお局おばちゃんやからな!

ひ暇で鼻ホジるくらいしかやることなかったら遊びに来てくれてらうれしいです!!!



さ最後にみんなの顔が見たいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






ななんか、色んな先輩とか後輩ちゃんとかたくさん連絡くれて嬉しくも寂しい心地!!




ああとお給仕7回です!



ふ普段できない髪型たくさんやろーと(^ε^)-☆!!








ふプールたのしかた!!!




な夏の思い出♡



ほほな

いいね 52

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!