ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
50記念すべき50回へのコメント

とろまぐろ。

しゃけち!!!

今日もしゃけちゃんに会えたぁぁあ
あんまり話せなかったけど会えると嬉しいもんですねえ

撮影。。誰だろ えんちゃんかなぁ。。
難しすぎるううう

レミゼの歌何か歌えるのあったらお茶爆したい〜

ひでにゃん✨F

浴衣のしゃけちゃん♪

しゃけちゃん おめでとう♪
ブログ50回
もうちょいでお給仕1500回ですね
浴衣のしゃけちゃん可愛い

なんとなく
てとちゃんかな?っておもいつつ、、、

来月は7周年ですね
しゃけちゃんがんばって♪

また、逢いに行きます

カヌレの感想はまた、今度(^^)

ネギ先生

浴衣

今日もお疲れ様です!


おっ!50回なんだね!これからもファイトです!٩( 'ω' )و


しゃけちゃんが浴衣着てるの見たら、二年前にお祭りマンボをやったのを思い出しました。懐かしいなー。またやりたいかも。


しゃけちゃん。元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

つつみん

50回なんだね

しゃけちゃんこんばんは。

やっとこさ青森に着きましたよ。
新幹線に乗っているだけの三時間半だけど疲れた。

今回はお祝いがいっぱいあったけど、あんなサプライズ(泣)
こんな気持ちになるのかな。

しゃけちゃん来月で7周年なのね。
お給仕1500回って伝説のリーダーさんだ。

自分も通算入国100回を超えてきた。
次の目標は、いっちょめ入国100回。
これからもチームいっちょめ、よろしくお願いします。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る