ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Fede

しゃけちゃん!!!!!!!!!!!!!!

しゃけちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!

Happy birthday!!!!!!

Feliz cumpleaños!!!!!!!

でじたる☆むーん♡

しゃけちゃんこんばんは!

お誕生日おめでとう!
コメ返ありがとう。

海外から、何度も再送してるので
同じの反映されたらごめんね。

南国生活は良いよ!
慣れるとずっと居たくなるよ。

日焼け対策ね。意外と東京の方が
地面のコンクリートからの照り返し
が油断できないかもね。

では、また。

ぴろにゃんSTAR☆

おいおい

(思ったより)足が短いとはひどいぞ。
誕生日おめで鯛。
頭の中がめでたいという意味ではなく、ホントに祝福を表す意味のめでたいである。
名古屋に行ったのか?
わ○れっとは最近招き猫に行けず寂しい思いをしているときに、、、

ダテメ

こめこめ

コメント返信ありがとね
突然いくの たのしいね(1ヶ月前には決めてたけど)
みんな びっくりするから
強くなければ なんでもいいよ
しゃけいると 酒くるのはやいけん
名古屋行ったんや
栄にある 肉汁が飛び出す肉まん!? 的なやつたべた?
何か 自分も久しぶりに名古屋行きたくなってくる
いや 食べ歩きばっかりの土日やから バリバリ太ってきとうよ
見えない部分が ヤバい
また ふらっと行くよー

まーくん

おたおめ

しゃけ~お誕生日おめでとう
今、700回だと来年のお誕生日は1000回かぁ
1000目指して頑張ろう

ノーザンウルフ

この時期に雪だなんて

しゃけちゃんへ
もうすぐ4月だというのに最後のあがきか、雪が降りました。しかもそれなりの量。北の春はいつになるのやら。
昨日はお誕生日おめでとうございます!。去年の今ごろは前祝いしたね。回数も700を突破、666は悪魔の子だけど777は大当たりだ!。7月になりそうならかつてない奇跡が起こるね。
飛び飛びね、毎月1回でも通えるならいいペースだけど新幹線の切符が高くてね(^^;、どこでもドアが欲しいですね。

りゅうちぇる

お祝い!

しゃけちゃんお誕生日おめでとうー!直接お祝いしに行けないのでここでお祝いしますね。これからもお給仕頑張ってください!また近いうちにパフェ食べに行きますねw

きくりん

誕生日おめでとう

ちゃんとお祝いしたの初めてだね(^^)
名古屋の旅行は楽しめたかな?
ちゃんと起きれたみたいで良かった(^^)

明日のイベント朝からいないのがちょっと
さみしいね!

りょーま

まさか今日更新してくれるとは(^-^;

前の日記に誕生日おめでとうコメント書いてしまいました。
フライング失礼しました(>_<)
我慢できないのは悪い癖なので気をつけます。

あらためまして、しゃけちゃん誕生日本当におめでとうございます。
直接おめでとう言えなくて本当にごめんなさい。
今できる精一杯の形で想いを伝えさせていただきますね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る