ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ダテメ

珍しい

留学 珍しい
他店でも ファイトっちゃよー

ひろき

(*・ω・)

本店でのお給仕おつかれさま(^^)
その服良く似合ってるね~(゜▽゜)
しゃけちゃんはいろいろ似合いそうだから俺も選んでみたいな~(笑)

ノーザンウルフ

おや、あなたも?

しゃけちゃんへ
みんな本店留学多いにゃんね、経験値を稼ぐチャンス!。
りずえる先生、いい目持ってますね。映えます!。
あ、連休の最後に戻るかもしれん。

まーくん

本店

本店お給仕頑張ってねー
♥️を飛ばします

ぴろにゃんSTAR☆

ほんてん

おつおつかれさま。
ほんてんではまわりに気を、、、、。

でじたる☆むーん♡

しゃけちゃん頑張れ!!!

今日も良い一日になりますように♡⭐︎

きくりん

留学頑張って!

秋葉原から遠い所から応援してるよ!
気持ちはしゃけさんに会いに行ってるよー!

やっぱりりずえるちゃんはいいセンスあるよね(^^)
似合ってるよ(^^)
でもなんか、ジブリのヒロインみたい(^^)

りょーま

猟奇的なキスを私にして

応援?
かまへんかまへん。

本店本当に頑張ってくださいねo(^-^)o

そのお洋服もめちゃくちゃ可愛いです。
正確にはそのお洋服を着ているしゃけちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。

でも一番は実物のしゃけちゃんが一番可愛いに決まってる。

あぁ、この2日間あんなに会えたのに明日からしばらく会えないなんて(>_<)

またしゃけちゃんと会えることを励みに完全に恋患いをこじらせながら日々を過ごしますね。

現実ではまた僕から必ず会いにいくので、夢の中では会いに来てくださいね(重症)



では、まだまだ突然夜寒くなったりしますので体調だけは気をつけて元気にお給仕頑張ってくださいね。

けーすけ

がんばれ

おれ、ほんとはしゃけちゃんが、、、
なんでもない。
服似合ってるよ!

ドラゴン田中

頑張れSAKANA!

俺も頑張る。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る