ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Fede

しゃけちゃんハロウィン

いいねいいね
か・わ・い・い
C・u・t・e
L・i・n・d・a
しゃけちゃん見たいほしい!
いちょめ行きたいほしい!
萌えをたウオーターほしい!

しゃけちゃんもとがんばって
おつかれ!

しゃけちゃんすきすき

たけぴょん

アレだよね〜

しゃけちゃんとの付き合いも長くなりつつあって、どんなコメントしても見透かされてる感じがするので、だから普段はあまりコメント書かないんだけど、今回はどうしても聞きたくてコメントしました。

なんで、ふありの幼稚園児服着てるの?

まーくん

ハロー

幼稚園児しゃけちゃん。かわいい。いっちょめって幼稚園イベントまだだっけ?

たくみ

ごめんなさい、、、。

今日のイベント、お日様で行くって言っててお日様入国出来なくてごめんなさい、、。
えりぃちゃんから 来ないー。って言ってたの聞きました...。
おうちのソファーで夢に落ちてました。。。

来月はちゃんとお日様から行けるようにする!
(イベ物販は来月頭に買うー!)

クレヨンしんちゃん

何や、これ?(笑)

何の違和感、ないね。(笑)(^-^)
可愛い~。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みなみ

お疲れ様です( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

かわい゛い゛です゛

ネギ先生

Happy HELLOWEEN

しゃけちゃんにハッピーハロウィン。

イベント楽しかったですか?今日もお疲れ様です。

もししゃけちゃんが幼稚園児だったら、僕は年老いた爺さんだね。あまりに声が出る爺さん。( ^ω^ )

歌のリクエストもらったから、絶賛練習中です。お祭りマンボは楽しかったけど、今度は変わったのにしたいかも。まあ期待しててくださいね。

手はある程度良くなってきました。あとは身体がやられたくらい。何とか元気だよ。会えたら何かしましょう。

たつにゃん

バタフライピーƸӁƷ


バタフライピーとは何味だったんだろう笑

てことで初コメです(*≧∀≦)ゞ
今日はありがとうでしたm(_ _)m
園児服見たかったーー

昭和アイドルが勝ってほしいp(´∇`)q ファイトォ~♪

きくりん

おつかれさま

チェキは回収しておきました。
次回よろしくお願いします。
なんだかんだあまり話できなかったような?
えんちゃんとはもっと話出来なかったような?
でも時間が経つのは早かった。

あまの氏

ギリギリ

お日様に間に合って良かったです(^^)d

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る