ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
15_星屑がきらめくシャンデリアへのコメント

ひでにゃん

素敵です

ディズニーランドいいな!
また行きたくなりました
ポップコーンを食べながら
夢の国
魔法が解けるまで
楽しみたい

しゃけちゃんリーダーコンテスト頑張って♪

また 逢いに行きます!
フレンズ(^^)/

ネギ先生

星屑の町

しゃけちゃん、今日もお疲れ様。

星屑と聞くと、星屑の町が思い浮かびます。三橋美智也さんの楽曲だけどね。好きな曲です。


休日はリラックスしましょ。でお仕事は元気に頑張ろうね!。゚(゚இωஇ゚)゚。

つつみん

マフラーあったかだね

しゃけちゃんこんばんは。

日の光り輝く元で、あったかマフラーに包まれたしゃけちゃんかわいい~
お休みの時のブログっていいね(≧∇≦)b

自分はディズニーもだけどあんまり遊園地みたいなテーマパーク行かないから、絶叫系は苦手です。
最後に行ったのはいつだったかなぁ、記憶にあるのはプーさんのツボみたいなやつに乗ったな。名前おぼえられないんだよね…

今度入国した時は、しゃけちゃんのライブみたいな。
でも頼む前には一声かけますね。

年末にかけてクリスマスやカウントダウンイベント、リーダーコンテストなどなど忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね。

また会えるのを楽しみにしています。

蘭丸

しゃけちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゃけちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日も寝てたよ!
一時間ぐらい寝てたかな?
多分一時間だと思うよ!
普段は寝れないからね!
しゃけちゃん俺のこと覚えてるかな?
忘れたかな?
もしまた会ったらチェキ撮ろうね!
お気に入りのポーズしてね(またね!)
俺は明日からまた仕事だよ(成増で日勤作業だよ!)
イヤだね…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る