ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
あと数日へのコメント

ふせ

ふせちゃん

しゃけちゃん可愛い、来月入院するので、遊びに行けないので、退院後、遊びに行くね、あと、ギャラクティカ、プロミス、LIVEやろうね‼️、今年も、ありがとう❤️

ふせ

布施より

しゃけちゃん可愛い、来月入院するので、遊びに行けないので、退院後に行くね、あと、ギャラクティカ、プロミスの、LIVEやろうね‼️布施の、可愛い、大事な、彼女だよ‼️

ひでにゃん

未来

今日のしゃけちゃん可愛くて逢いに行けてよかった♪
今年、最後の休みでした。

来年もたくさん素敵な思い出を作りましょう!

BiSH オーケストラ
相対性理論 テレ東
yoasobi 夜に駆ける
最近よくループしている曲たちです。

しゃけちゃん頑張って!

フレンズより(^^)/

しんちゃん

しゃけちゃん、お久しぶりーふ!

いっちょめに行くからまっててにゃ〜

ネギ先生

最後のファイナル

2021年の最後のファイナル。今年もお疲れ様!


また来年も夢を持って明るい未来に向かって頑張りましょう!

素敵な思い出もたくさん作りましょう。素敵な毎日を過ごしてね。

つつみん

しゃけちゃんこんにちは

開国直後の配信ぶりです。

今はまだ買い出しに出かけてる最中だけど、休憩がてらにコメントしてます。

今年は秋口からいっちょめに行く機会が増えて、楽しい時間を過ごせてありがとね。

なんだかんだいって、しゃるちゃんとしゃけちゃんには、毎回あってるかも。

今年もあと少し。年末年始も忙しいだろうから、体に気をつけて頑張ってね。

けーちゃん(けけ)

#サンキューでした2021

めいどりーみんに入国するようになって半年。
2021年たくさんありがとうございました◎

よくわからないんですけど
しゃけさんとちうさんだけ
なぜか敬語が抜けないのです←
しっくりきてるからいいんですが!

おそらく次の入国は来年になるので、、
来年もよろしくお願いシヤス✌️

あの場所を見つけることができて
本当によかった!✌️
頼りにしてます◎

#もう二度と戻らない日々を俺たちは歩き続ける
#エレカシいいですよね(急)

おぴろ∞STAR☆

しゃのじ

お疲れさま♪

年が明けると出会って6年になる、、

長いな/(^o^)\

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る