ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
03_理想像が存在してるへのコメント

ひでにゃん

素敵ですね

髪 似合ってる かわいいです♪

お茶爆の写真ありがとうございました
髪まきまきしてる
そんな かわいいしゃけちゃんにくびったけです(^^)

今年はバレンタインドリーム姿の
しゃけちゃんに逢えてない 間に合うかな!?

入国したときにネームプレートみせてほしいです

水曜日に逢いに行こうとしたが…
お給仕と休みの日がうまくあえばと思っています

しゃけちゃん 頑張って♪

フレンズ(^^)/より

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

お久しぶり。(^-^)
久しぶりに、コメントするね。

そうかぁ~。
3月は「しゃけ」の、BDかぁ~。

3月入国しようか検討してみたけど、ちょっと今回は。
やめとこかな?って。

生きたいのは、マウンテン・マウンテン。
あっ、山々ね。(^-^)

コラ~!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
オミクロンめ~!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
って、オミクロンに怒ってるよ。(笑)(^-^)

3月は無理やから、早くて6月か7月くらい?
遅くても、8月には愛に行けるかな?

オミクロンが落ち着いたら、愛に行けるかな?

まあ、そんな感じです。(^-^)

くれぐれも、気をつけてね。

以上、少し長くなってしまって、ごめんね。

健康で居れる事を、神に感謝して。 

お喧しゅうございましんちゃん。

ネギ先生

まきまき

まきまきいい感じだね。しゃけちゃん。( ^ω^ )


今日も元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ


手術終了後に落ち着いたらお邪魔するよ。しゃけちゃんのイメージカラーのプラチナムシャンパン開けるから、来たら真っ先に頼ませてね。( ^ω^ )

車での移動中にシティーハンターやルパン三世、魔法少女リリカルなのは劇場版、ワイルドスピード、遊戯王などを見てるよ。無事故無違反のゴールド免許になったから毎日安全運転で頑張るね。

つつみん

まきまきかわいい

しゃけちゃんこんにちは。

まきまき見れました。うんうんかわいいですな~

しゃけちゃんは、お日様多いから次行くときもいるかな?
プロミスダンサー頼もうっと。

それとちょこネームプレート両方来たね。
ネームプレート付けたしゃけちゃんが早くみたいな。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

まきまきヘアめっちゃかわいいよ。似合ってるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る