ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
おとぎの国のティーパーティー開催へのコメント

つつみん

しゃるちゃんイベント告知

しゃけちゃんこんにちは。

みんな一斉にブログ更新すごい!
画面いっぱいしゃるちゃんイベント告知であふれてる。
めかるちゃんが言っていたのは、このことだったのか。

いっちょめのめいどちゃんたちの愛があふれてる。
だからかな、いっちょめに行くと気持ちが落ち着くんだよね。

しゃるちゃんイベントのコメント、これで何回目かな。
当日行けないから、物販はお迎え出来ないだろうな。
ちょっと残念(´・ω・`)

そろそろ、お出かけだからこの辺で。
それではまたね。

クレヨンしんちゃん

えっ?

しゃけ、1周年?
と思いきや、しゃるちゃん?やった。(笑)(^-^)
びっくりしたやないか!(笑)(゜o゜)\(-_-)

またコロナが落ち着いたら、愛に行くからね。(^-^)

早くコロナ、終息しろ~!\(^-^)/
てね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る