ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド
05_ あの日あの時あの場所でへのコメント

ひでにゃん

新しいことみつけたい

しゃけちゃん こんにちは。
手書きでのメッセージは本当に嬉しいです

お茶爆の写真 いつもありがとうございます
かわいい しゃけちゃんの写真楽しみ
そんなお茶爆の写真を印刷してブロマイド的な感じにしています。
なんでも いろいろ 楽しくして行きたいです。


ドラマの方は
NCIS:LA極秘潜入捜査班にどハマリ中で何度も観ています(^^)

またね。

とまにゃん

初めてコメントします。

はじめまして!とまみと申します。
コメ返手書きで書くんですね!素敵です‼️
これからもお給仕頑張ってください❣️

鈴蘭男子高等学校

しゃけちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゃけちゃんこんばんは(*´ω`*)
しゃけちゃん俺のお勧めは…サッカーだけど…興味ないでしょ!?
てかしゃけちゃんもあるのに放置(・o・)
使えるんだよね?
そんなに年数たってないよね?
分からないけど…!
しゃけちゃん…また会おうね!
チェキ撮りたいね(しばらく撮ってへんからね!)
しゃけちゃん元気にしてる?
しばらく会ってへんからなぁ〜!
俺今日ちうちゃんに会ったからね!
外だけど…!
バレンタインドリームのちうちゃん可愛かったよ!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

りーみんの鍋食べたことないですな。なかなか手がです食べてない。今度挑戦する機会があったら食べてみます。

クレヨンしんちゃん

ラブストーリーではなくても、

出会いは、突然来る?(笑)(^-^)

今年の6月になると、「しゃけ」や「えん」と出会って早くも3年かな?

あの日いっちょめに俺が初入国してなかったら、「しゃけ」や「えん」とも会えてなかった。
そう、見知らぬ二人のまま。(笑)(^-^)

二人じゃないけどね。(^-^)

早くオミクロン、落ち着かんかな?

落ち着いたら、また愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

つつみん

続きだよ

コメント承認されたみたいだから続きです。

今回のブログにアップされたお写真のしゃけちゃん、マジにかわいいと思いました。ちょっと惚れそうになった。 

次に行くのが、2月19日しゃるちゃん一周年にお祝いしに行きます。
19日は午後1時過ぎになると思います。

ネギ先生

オフも楽しい日々を

しゃけちゃん、おはようございます!(。>ω<)ノ


オフも楽しい日々を過ごしてるかな?楽しむのが一番だよ。


ストローと間違えてマドラー吸って
でなーい!でなーい!
の時は誰もいなかったら恥ずかしくなかったけど、前はそれなりに人のいたコーヒー屋さんでやらかして恥ずかしかったよ。

TERUさんの天然エピソードが僕を感染させてるの。面白いからいいけど、たまには妥協もしなきゃね。( ^ω^ )


しゃけちゃん、会えたら逮捕してくれる?(´・ω・`)?

つつみん

りーみんの鍋なら

しゃけちゃんこんばんは。

ゆっくりお休みできましたか?
いつもお昼にツイキャス見てるけど、しゃけちゃんいない日がないんじゃないかと思うほど見かけるよね。
いつ休むんでいるんだろと思うくらいね。

それとコメ返ありがとうm(_ _)m
犬は柴犬が好きだけど、最近小さいころころした犬がかわいいと思うようになってきた。種類がじゃなくてね。

つつみんは辛いのだめだから、あんまり食べないなぁ
もう一個の方、なんだっけかな。一度だけ食べたけど最後は追い飯して雑炊でしたね。

そういえばピザ食べてないなぁ
一人だとなかなか食べなくなるんだよね。
なんか無性に食べたくなってきた。

コメント長くなると、飛ばされるから一旦ここで。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る