ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 31_バランスの取れた生活

31_バランスの取れた生活










しゃけです。





♡NEW♡







新しくなりました૮ . ̫ . ა ⸝꙳





プロフィールのところ見るとね

残りの2枚を見ることが出来ちゃうよ







どう??????





感想聞きたい!!!!!!!








新しくなったのはね

プロフィール写真だけじゃなくてね、










めちゃくちゃ個人的な事なんですけど






シャンプーとコンディショナーを変えました!!










これまたすごいのが

ちゃんと変えたその日にいつもよりサラサラだねって

色んなメイドちゃんだったりご主人様に言われちゃって

大正解でした‪ෆ ̖́-‬






気がついた人達優秀だよ、すごい!!!









ちょっとずつね

私も大人に成長してるんだよ、えっへん!!







この間なんてペペロンチーノ食べちゃったんだから!!


(作ってはない)




パスタもカルボナーラとミートソースしか食べられなかったのに

なんでも食べれるようになったんです!




食べれるものが沢山増えてきて

これも大人になってきてるのかな?

なんて自分では思ってます‬( ´•ᴗ•ก)՞ ՞





雨が強い日で風邪には気をつけてね。





またねっ。



















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!