ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 33_嘘をつく事なんて存在しない

33_嘘をつく事なんて存在しない








しゃけです。




ついにダンフェス始まりますわね。



毎年毎年私の想いは1つです。




私が何考えてるの~???



って思ったでしょ




ちょめでしか伝えないんだから(・×・)









言えちゃうことも書いておこっと







新人戦たくさんありがとうございました!!

外神田がすごく盛り上がってた!


私出場してた?って全ちょめメイドが言えるぐらいぐらい

外神田が全員全力だった!!!!


外神田ってかっこいい店舗でしょ



るねちゃんってすごい新人ちゃんでしょ!

これからもっともっと楽しみでしょ!




新人戦だけだったなんて言わせない




外神田ダンフェスも

めちゃくちゃ盛り上がっててすごいじゃん!



なんならダンフェス関係なく盛り上がっちゃってんじゃん!



そう思われたい!!!



そう思わせちゃうんだから!!!!!!




何事も有言実行で




スーパーウルトラ最強外神田一丁目店になっちゃうんだから!






みんなもこれからよろしくね!!!




まずはダンフェス初日頑張るマン!!!






過去の珍しい写真を載せて


















またねっ。






















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!