ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 35_どんな感じにしようかな

35_どんな感じにしようかな







しゃけです。




前回と今回あわせてこめへんするので

こめんとよろしくね~!!!






英語力をつけたいな~って

日本語すらも怪しい私は最近思ってます。






バーチャルで海外の方がGETしてくれていたりのおかげで

リスニング力は多少着いた気がするんだけど



聞き取った単語に対しての意味だったり

それに対する返事が出来ないのが悔しいもので。





最近外神田に海外の方も来てくれるようになったし





海外アニメもそれそこそ字幕無しで理解出来て見れたら

もっと面白いんだろうなぁって。





いまさら塾に通うでもなく

英語を学びたい!って思ったら

どう行動するのが正解なんだろう????






お勉強はものすごく苦手なタイプだから

勉強するぞ!ってやると全然頭に入ってこなかったり。







頭の良い方

良い学び方を教えてください。






勉強は苦手って書いたけど

自分の知らないことを沢山知って知識を増やしていきたいって

気持ちはすごくある。






もっともっと頭の回転が早い人になりたい~!!!





色んなことに素早く対応出来たり

出来ないことを減らしていきたい~!!!!!





頭の回転の話だと

私はご飯食べるよりも朝昼抜きでお給仕する方が細かいことを考えたり出来るタイプなんだけどメイドちゃんによっては食べないと力が~!頭が回らない~!ってタイプの子もいるんだけども



皆様はどちらですか???




しゃけちゃんは食べるとすぐに眠くなって呂律が回らなくなってしまうので

朝に消化しやすいものを食べて昼に何も食べないことが日常です。




だから夜に暴食してしまうのだけれど




(気をつけよう)









可愛い髪型を自慢したい1枚で











またねっ。









こめへん








































いいね 1000

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!