ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 37_むすんでひらいて

37_むすんでひらいて








しゃけです。




前回のブログいいね100超えた\( ˙▿˙ )/



今回もお時間のある時いいねぽちぽちお願いします。





いいねがほしいんだ!!




200超えたら

次回手書きでこめへんする!!!






お給仕でも着けたいなぁなんて思ってた

ファンタビのネックレスが届きました






わーい!!









喜んで開封したら

まさかの2個、、、




何故、、、





確かに誓いのグッズではあるけど




2個、、、、????





私1つしか頼んだ記憶が、、、




2つにしてたのかな、、、、???





え?????




誰と誓い結べって言うんだよ~!!!!!




そんなに強い誓いしなくても誰とも喧嘩しないよ~!!!!!








そしておまけで

LEGOついてきた。



LEGOで遊んだことないので今度頑張って組み立てるわよ!







ダンフェスも中間が出まして






えんめかやったー!!!





中間の紙に大きく

えんちゃんとめかるちゃんの写真が




私は



とてもとても嬉しいよ。





応援してるよ




今年こそ私はえんちゃんのかっこいいダンス




沢山の人にヘブンズで見てもらうんだから!!!





今年のチャンスは絶対に逃さない





(万年えんちゃんのチームの補欠とかふざけてきた)




昨日も一昨日もえんちゃんとトラドリ踊らせてもらっちゃってね




トラドリ8割踊れるようになったわよ!



でも1人で踊るよりえんちゃんと踊る方が楽しいのよ




ユニットって楽しい







えんちゃんと写真撮ったのに

エアドロして送ってもらうの忘れた







アンドロイドユーザーだから自分で出来ないの不便だな~!!!!!






200億年前からiPhoneを欲しがる私






今回は絶対絶対えんちゃんをヘブンズに連れていく

長年の夢を叶えちゃうんだから!!!




めかるさんにも頑張ってもらっちゃうんだから!!!




しゃけちゃんもサポートしちゃうんだから!!!!



みんなも引き続き応援よろしくお願いします(՞ . .՞)"





ポイントでリボンに入れてくれた方ありがとうございました!


(何人がみてくれてるか分からないけど)



リボンなんてなんぼあってもいいですからね!


ということでこちらもよろしくお願いします。





またねっ。














いいね 207

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!