ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 49_オブリビエイト

49_オブリビエイト









しゃけです。



200いいね感謝


300ぐらいほしいなぁ、、、




ハリーポッターカフェに行ったのだよ








1人じゃ食べ切れる量が決まってるので

母鮭と祖母鮭を召喚( ˙꒳​˙



しゃけちゃんはスリザリン寮生なので

食べるものはスリザリンカラー






ケーキ美味しいし可愛いし

毎食食べたいと思った()




帰りもショップでお買い物したり


(好きなキャラ出なさすぎて家で嘆いてた)






ホグワーツにも行こうとしたんだけど

通り抜けが出来なかった(´;ω;`)



9と4分の3番線




とても楽しかったので

次回は予約制じゃない時にふらっと行こうかな~




スリザリン寮生としてはこれは通いですわ





またねっ。









こめへん


200いいねありがとう手書きです!














いいねコメントありがとう























いいね 314

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!