ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 62_#大阪カフェ大量検索

62_#大阪カフェ大量検索









しゃけです。









休日満喫勢(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




大阪いってきた!!




でも今回たこ焼きもお好み焼きも食べてない(笑)









めためた可愛いくまのカップケーキ食べたぞよ




店内女の子2人組のなか



しゃけぼっち




恥ずかしい





メンタル強いのでね




しっかり長居させてもらったよ、ふんっ!




クマの部分がチョコになっててね

季節によってフルーツが違うみたいなんだけど今回は桃でした










こちらは喫茶店あーる




NGKにたこ焼き食べに行こうとしたのに




NGK内に可愛い喫茶店発見しちゃって

しかもお店の前に雑誌で紹介されました~で和牛がって書いてあって

即入店してしまった



(ちょろい)




大好物のバターチキンカレーに

可愛い色のクリームゼリーソーダ♡♡



ピンクはカルピスでした



うまうま



レトロがイメージのお店だったので昭和歌謡がずっと流れてて

この後のBGMはずっとマッチだった





ケジメなさいとか踊りながら歩いてた( ੭ ˙ᗜ˙ )੭









メインの場所に歩いて向かう途中にあったので

グリコとパシャリ




安定のぼっち旅行なもんで

グリコポーズで撮ることは出来ず、、、




さっきの喫茶店あーるは店員さんに頼みました





いつもの気持ちで1時間ぐらいなら歩けるだろうと思ったけど

残り20分ぐらいのところで挫折しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





やっぱり定期的に歩かないと

脱水症状とか怖いんでちゃんとポカリ飲みながら!!





可愛いものばっかりに見えて



夜は拉麺!炒飯!




髪の毛しばってクロミの前髪クリップつけて

全力で食す!!!





Offって時はとことん過ごしやすくダサい感じでいる










次の更新も多分休日満期ブログなので




沢山いいねしてほしいだよ~!!!



こめへんしたいよ~!!!








またねっ。












いいね 125

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!