ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 63_はしゃぎすぎたあの夏のことも

63_はしゃぎすぎたあの夏のことも










しゃけです。





7周年記事は私のやることリストが終了したら

更新するので待っていてください( •︠ˍ•︡ )



200いいね久しぶりに欲しい気持ちだよ~!!!





今回は福岡と神戸に行ってきたよ~!!!




福岡で美味しくもつ鍋食べました






沸騰したら火を弱火にと言われて

ちゃんと見てたはずなのに後ろ側が沸騰していて

汁を沢山こぼしてパニック起こしてました‬( ´•ᴗ•ก)՞ ՞




最終的には店員のお姉さんがほぼ作ってくれました





キャベツが沢山入ってて人生の中で1番キャベツを食べた日だと思う




野菜接収えらいね~!!!







神戸は夜ご飯に神戸牛を食べるかなんて悩んでたところ

まさかのホテルでワッフル食べ放題!!!





え!!!!




生クリームも自由だと、、、





美味しくいただきました。




ぺろり




(盛り付け下手すぎて写真撮らなかった)




その後焼きそば買いに行った



(糖分からの塩分派)




私は最大のミスを犯しまして




お!!!財!!布!!が!!ない!!!




慌てて探しに戻ってどのカバン見てもなくて

必死に記憶を頭の中でぐるぐると


受付の時に預けてた荷物の番号札と一緒に1度出した脳内映像が再生される



(荷物の番号札も失くしかけてた)




ありました!!!!私のお財布!!!



焼きそば美味しかったです!!!!!





その後はお部屋でNetflixが見れるってことで

朝までワンピース(՞ . .՞)"




魚人島編まで来ましたからね、

もうかなり見てますよ毎日







ではでは



福岡の夜はどうしても食べたくなって

マックを食べたことをここに申し訳なく発表します。







買った服がお得だったのにいい感じて嬉しい私より






またねっ。








いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!