ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

64_更新ブログ










しゃけです。




昨日の夜はバレーボールもしたのに

夜全然眠れなかったです




睡眠のコツ教えてください











牛タン食べてきました!



お得なランチって思って入ったら

前回えんちゃんと来た時に入ったお店と同じだった(笑)






お米おかわりしました









夜は牛タンしゃぶしゃぶという新しいものを



お友達が出来てそのままご飯に行って

いつもひとり飯の私に4人の女の子でご飯を食べるということ

すごく緊張しました




美味しかったです





成長です。








そして朝起きれなかったので朝食食べれず




(また知られたらえんちゃんに怒られる)





歩いてカフェに行きました







可愛い見た目なのに美味しい




行って正解だった。




最近はカフェに行くことを覚えました







もちろんメイドもしています、











ブルースターも好きだけど

ピンクスターがしゃけちゃんは良い







ぽよっ。





またねっ。












いいね 52

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!