ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 66_夏の終わりを感じる時

66_夏の終わりを感じる時










しゃけです。





ついに半袖で過ごせる期間が終わったなーと個人的に感じてます。




寝る時も毛布1枚じゃ耐えられぬ




氷のおかげで常に体温は低めです




カフェに行ってもついつい氷おかわりしちゃってます




イベントの日はお休みをいただいてまして


なんか毎月当たり前にあるものがないと不思議な感覚になりますね



K-popイベント




次の日の朝物販見たら

売り切れていてとても嬉しい気持ちになりました。




自分がいない時でも売り切れるってすごい嬉しい



デコチェキも黒に塗りつぶしてから書き始めるを引退して

最近はカラフルに頑張ってみてます(笑)



昔はほんとうに色塗りとか色味のセンスとか本当に本当に苦手で

全部お母さんに手伝ってもらわないとできない魚でした。





めいどりーみんにきて

少しではあるけれど色味のバランスとか綺麗に書くということを学ばせてもらいました。





それでも今回はK-pop?????ってなって

2枚ぐらいチェキを無駄にしてしまったのは秘密。




とても不器用なのです。






だからたまに自分の不器用さ

ダメなところに反省して落ち込んでる時もあります。



でも私はやっぱり幸せに生きれるようになってるので

その後にすぐ大概いいことが起きる





うれしい





ぴーす!!!





それは多分だけど小さなことでも簡単に幸せ!って思えるからなのだと思うので

ネガティブに生きてもいいことないから

自分の身の回りの小さな幸せを沢山感じて生きていこうね





オールスターがめいどりーみんではスタートしてます!



みんなのお力をまたまた借りるのは申し訳ないですけれど

外神田に大きな幸せをつくれるようにみんなで頑張りましょうね!!




よろしくお願いします。




またねっ。































いいね 200

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!