ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 75_毎日楽しいです

75_毎日楽しいです








しゃけです。




宣言したプレートチャレンジ

みんなが優しすぎて2日でもう8枚です(;_;)




20枚から30枚にする??



ダメだったら怖いし今さら変えるな!って感じですよね(笑)





昔から失敗することが苦手なんですよね~~~




お友達に今日遊ぶ?って聞いて断られるのとか

はい、ダメだっねって周りから思われるのとか



自分自身もあ、ダメだったなって気持ちになることがすごく苦手で



だからリーダーチャレンジする時はまいにちあせあせしてたなぁ(笑)




どうする?急に1人で旅行行っちゃう?とか考えてた






気がついたら11月でリーダー数年目

(わかってない)




ここまでずっとリーダーでいられるのは

いっちょめのメイドちゃんたちのおかげでして



どの年もどのメンバーも最強だと思って過ごしてます。




そしていつも楽しい




いろんなめいどりーみんに行くけど

やっぱりいっちょめがすきって言われると嬉しい気持ち



オールスター予選も終わりまして

Twitterを見ると

いっちょめ強い!とかやったね!とか言葉を見ると

にやにやしちゃう~~~!!!




嬉しい嬉しい





わたしゃるだけじゃなくて

いっちょめでお給仕をするメイドちゃん

いっちょめに入国してくれるご主人様お嬢様

みんなの力がこのオールスター予選の結果になったと思ってます!!








わたちゃんに出たい気持ちがあるならチャレンジしようと声をかけたので

自分がオールスター出る時のように頑張った気持ちです。




みんなを支え続ける子でもあるんだけど、

みんなにお手本を見せるにふさわしい子だと思っているので



すごく萌もあって踊りも毎回のように動画撮って練習して


身体が強く休むことなくお給仕して



ライブリスト英語版作ってきたり









しゃるちゃんも



人見知りなの?ってはじめてのときに聞いちゃうぐらい

誰とも喋れない子だったのに



いまじゃ店内を明るくする

パーティメーカーに相応しいメイドちゃんに




店内で喋れなくて話しかけても頷くぐらいだったしゃるちゃんに今後のことは気にしなくていいよ元気に頑張れてるよって伝えたいぐらい





もう母の気持ちでみんなを見てます(笑)







オールスター喜んでますがまだ予選の段階だからね






決勝で




わたちゃんしゃるちゃんには

外神田一丁目店代表として

頑張って欲しいです!!!!!!!!






どきどきしちゃう

(勝手に)





11月みんなそれぞれチャレンジしたいこと頑張りたいことがあるので

ご主人様お嬢様いっちょめのメイドちゃんで無理せず楽しく乗り越えていけたらと思ってます。




無理はちょっとだけならいいかもしれないけど





また1ヶ月よろしくお願いします。





街がもう早くもクリスマスムードになってて

しあわせきぶん




それでは







またねっ。













































いいね 118

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!