ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 01_あいふぉんにしましま

01_あいふぉんにしましま







しゃけです。






お日様で日々御給仕しておりまして、


最近はぴのちゃんが95%一緒です。




お日様戦士が増えましたね




私も20時お給仕がふえて

お月でも楽しくお給仕してます



ふわふわしてますけどね、、、


店内歩いて20時迎えてますけどね、、、






気がついたらドリーム今月で4周年になってました!!





ここまでお給仕を続けられてるのは

夢の国に来てくれるご主人様お嬢様

一緒にお給仕をしてくれてるめいどちゃんのおかげです!!




お祝いプレートもらいやすくなっちゃったりして、、、





今日もお日様で楽しくお給仕していきます




ではでは


寒くなってきて布団から出るのが遅くなってます



体調不良に気をつけてね。




元気な身体がいちばんだよ











またねっ。






いいね 234

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!