ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

04_4つめの記事







しゃけです。

@shake_maid



Twitterのフォロワーさんが600人にあと少しです~~~。



今年のうちに頑張りたいこと







今年もようやく手帳を買いました




数年間行くと可愛いデザインだなと思ってたものにしました。



いつも10月始まりにしていたから

今年は12月始まりにしてみました。



来年の12月までお給仕とか遊びの約束とか色んな事で埋め尽くす手帳にしたいぞ~~~!!!






去年のは黒手帳で白ペンとかでしか書けないってやつにしたんだけど、急に描きたい時にペンがなくて苦労したのでそこについてはスタンダードデザインにした!!




私のこだわり?として手帳に使うペンはとにかく細いものって決めてます。










最後にデザインだけ公開しようじゃないか











可愛い~~~!!!







(ものとか被るの苦手なので同じの選ばないでねって伝えてる)




またねっ。


いいね 45

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!