ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 09_寒い日が続いてますね

09_寒い日が続いてますね





しゃけです。



Twitter

@shake_maid




寒い日が続いてますね

健康などお気をつけください




バレンタインドリームが解禁されました!!



今回から新デザイン




かわいい






バレンタインの思い出



皆様は何かありますか???





私は

クッキーの真ん中があいてて

その部分が飴になってるものをもらって

美味しさに衝撃を受けたことを覚えてます。



しかも手作りだった、、、すごい





手作りってすごいですよね、、、尊敬。





私はバレンタインにお家にあるチョコ配ってました



駄菓子








ここでバレンタインの話を終わりにして次の話をしようとしてるけど悩んでいる私






あっっっっ



BDがもうすぐ



(そうでもないか)





やりたい事なんだろうって色々考えてるんですけど



何が良いですかね




みんなは何かいい案ありますか(?)





楽しいBDにはしたいものです。






また思いついたら色々書いていきます





またねっ。


いいね 36

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!