ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 09_1月終わりますね

09_1月終わりますね





しゃけです。






Twitter

@shake_maid






ネームプレートが届きました!!



ありがとうだね~。






どっちもだ!!



もうしゃけがどっちもなのみんな分かってくれてるよね(笑)




寝坊しちゃってね、

この日の朝お願いします!がいえなくて


起きた時慌ててアプリ開いたらどっちも成立してた



みんなのおかげだよ(TT)




自分的に意外な人も入れてくれてたり




次はいつになるのか分からないけど

また協力してくれると嬉しいです!!!



あとはBDを控えてるので

わがまま発言は控えめにしておきます、へへ。







髪の毛切ったやつこっちには顔ありで載せちゃう!!




韓国風(?)になったけど

朝のセットは特に変わらず(TT)



難しい




髪の毛頑張るの難しい




箱にはいるだけで全部巻かれれば良いのに、 、、




寒いけど体調気を付けてね。



またねっ。





いいね 130

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!