ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 05_真面目な話はちょっと

05_真面目な話はちょっと










しゃけです。








名札成立ありがとうございます。



また助けられちゃったね、



恩返ししていきますから

今後ともよろしくお願いします。



Xmasはほんとのほんとに頑張りたい



今回もみんな頑張ってくれた



みんなの頑張りで私は成り立ってます。




まだきっと名札が欲しい子がいるはずなので

ポイントに余裕があったら入れて欲しいです。










たまに思い出すのですが



リーダーになる時

諦めかけた時がありました



泣きながら

私がドリーム服を着てるところを見せたいので諦めません頑張ります



何年もみんなにドリーム服を見せることが出来て嬉しいです。



何事も諦めないことが大切なんでしょうね、



そして応援してくれる人がいるってことが大切なんですよね。







毎回プレートをくれること

毎回ライブをいれてくれること

毎回チェキを撮ってくれること

お祝いの時にお花やシャンパンやケーキをくれること



全部嬉しいです。




上のひとつでもしてくれた人の事は私はほとんど全員覚えてます。

(いや、入国したとき覚えてなかったやーんってひとはごめんね)




恩返し




と言っても

何をするのが正解なのかわかりません




たぶん私にとっての恩返しは

外神田で楽しくお給仕してる姿を見せることだと思ってるので




これからも楽しくお給仕していきます。




いや、こいつめちゃくちゃ重いように喋ってるけど中身な~!!!!










お給仕の時定期的に言ってるけど



私はこの6年間の間でたくさんの思い出を作らせてもらいました

名札はこれからも成立させたいですが

それ以外のことに関しては自分が目立ちたい!とは思ってないです。


リーダーとしてはもちろんやっていきたい!!っていうのはあるけど。


オールスターに出たい子、ダンフェスに出たい子、リーダーになりたい子、キラキラバッチを付けたい子、キラキラリボンが欲しい子


外神田一丁目店にいる全員のメイドちゃんの夢を叶えてあげたいって思ってます




そのために私は多分怖い顔をしたりしてしまう部分もあると思うけど

みんながみんな幸せな世界になるように頑張っていこー!



みんなも助けてほしい応援して欲しいってタイミングでは力を貸してね



みんなの存在がメイドちゃんにとっては大切だよ








次のお給仕が楽しみ!



しゃけさんとくまもんさん。








またねっ。
























































いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!