ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 07_ちょうどラッキーセブン

07_ちょうどラッキーセブン









しゃけです。





こめへんはすまぬ、この記事の次に書きます。





いや、色々ありすぎるのよ~!!!




というかお日様組たちが何も毎回無さすぎるんだよなぁ(笑)





今回それぞれが考えた上で行動をする訳で

簡単な勢いとかは1ミリもなく




それなら応援するしかないと思ってます。




私は外神田に今後もいて

あの時心配だったけど全然大丈夫だねって言われる外神田になるよう


これからも頑張っていきます。







外神田店は今後






ちうちゃんが店長だったり

わたちゃんがさらに急成長してレジェンドになってたり

めかるちゃんれいむちゃんがリーダーになってたり

リーダーが8人ぐらいいたりして、





えんちゃんが料理長、、、、?




世の中分かりませんからね。






でも確信して言えることは

いま外神田にいるメイドちゃんは

全員どこに行って何をしても絶対に大丈夫ということ。






みんなかっこいいしすごいです。





わたしは先輩なんだけど

それぞれに尊敬するところがあります。





逆に今私は楽しみです。

それぞれがどうもっと成長してくれるのか、





私はそのお手伝いを一緒にしていきます。





きっと何人かのメイドちゃんが何だこの文章能力のかけたブログは

そんなこと思いながら読んでくれてるかもしれない




めいどりーみんで叶えたいこと教えてね。




叶えよう。




叶うから!!!!!!









まずはオールスター



出たいって宣言してるメイドちゃんたち


行きましょう。




オールスター










どれくらいお手伝いができるか分からないけど

リーダーメイドお日様戦士しゃけちゃんとして


全力でサポートする!!!






いっちょめのご主人様お嬢様たちには

毎月たくさん頑張ってもらってくれてますね、


ありがとうごさいます。




ちゃんとお気持ちメイドちゃんに届いてます




みんなの行動、頑張り

無駄なことはひとつも無いです。




オールスターも一緒に頑張りましょう。




よろしくお願いします。








前髪が切られすぎて許せない私より。





またねっ。



































いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!