ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

最高にはっぴー








しゃけです。


こめへんする記事なのでこめんとがおすすめです




夏も終わりましたね


個人的には夏終了しました。



もうどこにも行かないでたくさんお給仕するよ~!!!






一気に寒くなった



みんな体調には気をつけよう




私は長年愛用してるドイツを出しました。



それでも薄い





今年は冬に出かけることが多くなりそうなので

コートを手に入れるべきか悩んでます。




服装常にミスる系女子なので

太陽の光に騙されて薄手で出かけると

永遠に鳥肌



ほんとに洋服難しい



という意外と長袖の服が少ないことに気がついた




危険




冬乗り越えられないのでは、、、?





そういえばミッフィーと世間的に呼ばれている私のNewポーチ


可愛い名前が決まりました。




ツイキャスTikTokLiveバーチャルなどで判明すると思うのでいろいろ見ていてください








ぽやしちゃんにあったよ









またねっ。





































いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!