ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 10_好きな物食べてご褒美あげましょう

10_好きな物食べてご褒美あげましょう









しゃけです。







こめへんするし次回もするから

こめんとよろしくだよ꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱




11月になりましたね



あと2ヶ月で今年も終わっちゃう!!!




はやい!!!!






みんな残り2ヶ月よろしくです!!


でも卒業する訳でもないので

来年もよろしくお願いします(^_^)♡




クリスマスドリームの時期がやってきたぞ、、、




可愛くてモコモコなので私的にはNO.1季節ドリームです








では最近の私の話でも





すっ






この私が楽しく料理をしてしまいまして

ハンバーグ


豆腐ハンバーグ!!!




めちゃくちゃ難しいけど

達成感があった




即りずえるに報告した

ハンバーグを混ぜる大変さがわかったかときました





ほんとだよ、大変だった( Т __ Т )




でもとっても美味しかったので大満足



改善点も見つかったから今後また機会があったら改良する




向上心しかないタイプ



焼き上がりは可愛くないので見せません(笑)






あとは







久しぶりのアジカン


アジカンとは

ASIAN KUNG-FU GENERATION

という

しゃけちゃんが応援しているバンド




近すぎるし六本木の夜景と見るのが最高だった( Т __ Т )






私はアジカンで1番好きな曲が

「迷子犬と雨のビート」なんですが


演奏した!歓喜!



1日目に飲んだ

トワイライトという

甘めのノンアルコールカクテルが

とても美味しかったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧








そろそろ髪の毛整えるために切る!


やっと前髪伸びてきた嬉しい











またねっ。







こめへん




○クレヨンしんちゃん

確かに寒くなったねー!風邪には自分ももちろんだけど全てのご主人様お嬢様に気をつけて欲しい:asterisk_symbol:(◜ᴗ◝ ):asterisk_symbol:寒いからちゃんと何枚も洋服着てる!!!







○ネギ先生

人類みんなハッピーな世界を願うけどまずは私が常にハッピーで楽しく生きていこうって決めてるの⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ちゃんと有言実行出来てる気がする(笑)おっ、11月になったぞー!!!







○あまの氏

そうしゃけぽやってレアなんだけど意外とよく喋るの(  ・᷄֊・᷅ )でもお日様とお月だからお給仕一緒は1年に1回あるかないかレベルにレアな気がする!!そして最近ジャージ姿を見られてる気がするけどあれはお給仕終わりにジムに行くからです、ダサいんじゃないんですってことを伝えさせてもらいます(笑)いつもおてふりしてくれてありがとうね!!!








○ひでにゃん

そうそう、カーディガン好きなのにもう着れる温度でなくなってしまったー!秋服をGETする前だったから良かったセーフ(笑)金木犀の香り私昔からすごくお気に入りだった!金木犀の香りがある所を歩いて少し経つと急に銀杏の香りがして残念な気持ちになるのも良き思い出:asterisk_symbol:(◜ᴗ◝ ):asterisk_symbol:ミッフィーは人の心を穏やかにする能力があると思う!









○ぴろき

服装選びは最近は大きめのリュックでいつも行動しているから、仲にしまっておいて寒くなったら出す技に切り替えました!これで割といつどんな時でも対応可になりました(笑)そろそろマフラーも出さないといけないかなぁと悩み始めたところ







○りょーま

このミッフィーは私に選ばれた特別なミッフィーなのでこの世でいちばんかわいいミッフィーだと思ってる!!!可愛すぎて誰にも触らせない!って気持ちで持ち歩いてる(・ x ・)水ダウその回伝説的に面白いと言われてるよね、個人的にはロケで危ない人が入ってきた時の対応説が面白かったなぁ!!










































































いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!