ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 13_日常は忘れてさぁ

13_日常は忘れてさぁ











しゃけです。




こめへんするのでコメントすることをおすすめします。




ネームプレート成立ありがとう。




クリスマスってずっと言い続けてたので

これでGET出来なかったらどうしようって1人で焦ってました。




ほんとにありがとう!!!!




朝からツイキャスするって昨日の夜から思ってました(笑)

わたちゃんと明日ツイキャスして呼びかけたらなんとかなるかなお互い頑張ろうって連絡してたの(笑)







みんなもたくさん呼びかけてくれたりして

わたちゃんも成立したー!






るねちゃんも!






わたちゃんがしゃけわたるねで持ちたいって言ってたから

嬉しみが強い(◜ᴗ◝ )





3人で写真撮る忘れない。




他にもまだまだGETしたいって思ってるメイドちゃんがいると思うので

オールスター直後でみんな大変かとは思いますが

少しでもポイントがあればちょめの誰かにお願いします!!




12月になったらクリスマスドリームにネームプレートを合わせるんだ




ふふふ、楽しみ。







可愛い




カラスだけ出なかったので

後日リベンジ



去年のクリスマスディズニーの私を添えて










またねっ。




















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!