ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 21_最近またハマった曲ができた

21_最近またハマった曲ができた









しゃけです。




休日がありまして



ぐっすり沢山寝つつ映画を見るという最高の休日を過ごしてました




ポップコーンがうまうまでした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




お給仕終わりにはマホウドコロに行きまして

スリザリングッズを大量に仕入れてまいりました、へへへ。




そのうち自慢しちゃおっと



早くファンタスティックビーストも観に行かないとね〜〜!!




Twitterにも載せた

ちうちゃんとのお写真を添えて








またねっ。








こめへん



○けんごくん

ありがとう〜〜!!素敵な一年にしたいので、これからもよろしくです!




○つつみん

こちらこそバーチャルいつもありがとう!!コーラ飲めて嬉しみでした(՞ . .՞)"5月会議いつでもバーチャルにてお待ちしてます!良いお祝いにしようね!!




○きくりん

4月に5月にそれぞれ楽しい月にしましょうね〜〜!!!

いつも楽しい時間に( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




○ひでにゃん

アルコール消毒でも手荒れしてしまうレベルなのでお給仕バックに最近ハンドクリームを入れることにしました(笑)ノンアル気がつけなかった!悔しい、、、!




○ねぎ先生

あっという間に3月終わってしまったよ〜〜




○いっけいくん

サプライズプレート普通にびっくりした!

違うメイドちゃんのだと思ってたらしゃけだった!感謝



○ひでにゃんことフレンズ

使いグッズがこの世に沢山増えてくれて私は嬉しい気持ちでいっぱい

ほぼ全部ゲットしてくれてると思うので今後も何かあればゲットしてね〜〜!!





いいねコメント

ありがとうございます

















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!